みなさん、サワディーカップ!



いよいよ、本丸です。
あれは、2002年にNGO団体が介入して世界の人権団体に知らせ政府を動かし。2003か2004あたりに閉鎖されたと思いますが。
※間違ってるかも。

 「#スワイパー」人気ブログランキング


そこは、スワイパー村。通称、スワイパー!
当時の桃源郷とも言われた所。
10歳?くらいから23歳ぐらいまでのベトナム人女性が何百人と居た村。
価格は、ショート5ドル〜 15ドル 泊まりは、20ドル〜30ドルが相場。若いほど、価格は高い。


では、始めます。

朝目覚めて、しばらくするとT君がホテルに着いた事を知らせに来た。
彼は、バイタク仲間が集まる場所で待機してるだろう。私は、いつものベーカリーショップでブレックファースト。

ここのコーヒーは、違和感なく飲める。
ファランが多いはずだ。

いよいよ本丸に出陣だ!
高まる心を抑え、どんな場所かも分からない。
写真では、見たのだが。


取り敢えず、観光。
ポルポト政権が拷問、虐殺した刑務所?施設みたいな所に行きました。

拷問の道具や閉じ込められていた場所や写真などが展示されてました。


あまり、みたい気分ではないですね!
一度みたら十分だと思います。


食欲が湧かないものを見たけど、取り敢えず二人でランチを。
スワイパーに行くまでの小さな町の食堂に。
私は、鳥を揚げたやつとライスのぶっかけ飯とスープ。Tくんも、同じものを食べました。


途中、大きな橋を通った時にT君がこれは日本が作ってくれた橋だと教えてくれました。


日本、カンボジア友好橋だそうです。
結構、大きな橋で当時のカンボジアには似合わない不釣り合いな橋だったと思います。しかし、この橋が出来て楽になったと何人もの人から聞きました。


そして、赤土の道路をバイタクは走ります。
白のTシャツを着てバイクで走ると、シャツが真っ赤になりますよ!


そして、スワイパー村の入り口が見えます。
入り口の看板に3ヶ国語でコンドームを付けましょうと書いてあります。笑


バイクで中まで入ります。
スワイパーの中は、ベトナム女子が一杯です。
ベトナム人しかいません。
顔も肌も白く、日本人好みの顔立です。


各店は、オープンで入り口もドアもありません。
オープンスペースで椅子やテーブルが置いてありオープンスペースの奥にはテレビを見てる子、食事をしてる子、本を見てる子、お話してる子、アピールする子、様々です。


監禁されて、無理やりやらされてる感じは、みじんもありません。自由です。逃げようと思えば逃げれます。顔も笑ったりしていて普通に見えます。関所みたいなものも無いのですから。


客は、華僑と日本人と白人だけですね。
ウザい中国人や韓国人はカンボジアには、まだ現れない時代で居ません。


だから、平和だったのかも知れませんね。


道の両サイドに置屋が有ります。間には、食事ができる食堂や茶店などもあり店を回って疲れたら休憩も茶店で出来ます。女の子達もいる場合があります。


私の何軒か回りました。噂に聞く少女の置屋も覗きました。話の通り、小学生高学年から、中学生ぐらいまでの少女ばかり居ました。
話には聞いていましたが、やはりビックリです。


でも彼女らは外には出ないものの、中では明るく元気に遊んだり話したりしてましたよ。私が入って行ったら、ぴったりみんなが私にくっついて顔もアピールしてましたよ。笑

私が想像していたのと、スワイパー全体が違いました。全く自由だし、やらされてる感がありません。彼女達も、職業として割り切って働いてるって感じですね。外国人である、私達が他国の事にあまり口出ししてはいけないレベルだと思いました。


※スーパーロリ店側の入り口は、いろいろと危ないから出さないとか。裏側の住居からは自由にしてるみたいでした。そして私はスーパーロリは、全く買う気はないので直ぐに店を出ましたが。


何店舗か見てまわり、私好みの女性がいました。
Bちゃんです。
彼女は、ベトナム語オンリーです。英語が話せるママに聞くと、18歳で最近ここに来たそうです。

彼女に決定です。
価格は、なんと5ドル、5ドルです。

彼女もニコニコして私にぴったり付いてきます。そしたら、反対側に同じようにピッタリくっついてくる子が。私は???


私も連れて行ってみたいな感じです。
Bちゃんもニコニコ。なんか友達みたいでした。
今度は二人で手を合わせてお願いポーズ。

私は全然構わないので。3Pは女の子が嫌がるか、心配なぐらいです。向こうからのお願いなら仕方がないなぁ。久々の3Pやりますか!へへへへ。(^_^*)

二人で10ドルです。これにもビックリです。‼️

これがスワイパーです。


部屋は、綺麗な部屋ではありません。小屋の一室みたいな感じです。普段、彼女らが寝泊まりしてる雰囲気ですね。私は、気にならない程度ですが人に寄っては嫌な人がいるかも。そんな人は、当時のプノンペンに来ないと思いますがね。そして、シャワーはありません。大きな甕に溜めた水を洗面器ですくってかけるみたいな感じです。笑


部屋に戻り、さあプレーです。
彼女達は、私の全身を舐め、こちらも応戦。


いざ、合体。初めは、好みのBちゃんにキスをしながら激しく。次に友達と言う時に、コンドームを変えろと。なるほど。
新たにコンドームをつけて友達と。
Bちゃんは、私を見つめていてくれます。
私がキスをしょうとすると友達はキスを拒否。そしたら、Bちゃんが激しくディープキスをしてくれました。しかし、そのほかはBちゃんより凄い腰の振り、サービスも普通にアナル舐めまでやってくれます。


そしてBちゃんにチェンジ、またコンドームを付け替えフィニッシュ。ハードな、一戦でした。
当然、私には連続二回戦発射は無理でしたね。
夜も控えてるので!笑


ここには、書きませんが内容はかなりハードでした。女の子、値段、サービス、全てに置いて凄いです。さすが桃源郷です。間違いありません。


Bちゃんが身体を流しに行った途端、今まで拒否していた友達が凄いハードなディープキスをしてきました。Bが帰って来る音が聞こえるまで。
キスは、Bちゃんに遠慮してた?何か、約束事があるのか?いまだに謎です。


二人に見送られ、また来てね。今度は、泊まりでと。身体が持ちません。笑


いやぁ、疲れました。心地よい疲れが。


T君は、茶店で待機です。

ホテルに帰ろう。暗くならないうちに。
そして、再度来ようと心に。。。笑



夜は、日本人が経営してる日本料理店に行きました。とんかつ定食とスーパードライをのみました。Tくん、とんかつが美味しいとガツガツ食べました。


そして、バービアに。
何軒かまわりましたが、かわいい子は居ない。
スワイパーレベルの女の子は、プノンペンのバービアには居ません。

違う店にまわろとすると、あれ?さっきあんな子、入り口にいたか?

ストップ!戻るぞ!

入り口の女の子に、話そうとするとママらしき人がこの子は遊びに来てるだけと。

彼女は、少しだけ英語が出来ます。Tくんに一緒に飲まないか?と言ってもらい、ママも彼女がOkay なら構わないと。

彼女は、ニコニコして付いて来ました。
日本人は、初めて話したみたいです。

年齢は18歳?らしい。16,17歳ぐらいに見えるけど。おばあちゃんと二人暮しで、昼は靴屋さんで働いているそうです。名前は、Pちゃん。

今日は、友達に会いに来たと言ってます。
友達だちは、ファランに付いています。
こちらをチラチラ見て手を振ってくれました。
あまり、好みではないなぁ。ファランが好きそうな感じかな。


Pちゃんは、かわいいですよ。コーラを奢り、彼女からの質問に答えます。
今日は、何処に行ったのか?
スワイパーとは、言える筈も無く(≧∇≦)博物館とか適当に。
T君も、分かってるのでちゃんとフォローしてくれました。

そしてPちゃんに一緒に私のホテルに行くか聞いてみると。。。。

次回に続く


※今、パスポートを見て調べてみるとビザが1999年になってました。17年前の話なんですね。歳を取りましたね。(^◇^;)

PS
新しくスワイパー記事を書きました。
ぜひ、一度読んで見て下さい。(画像あり)
2018. 9.8

ランキングボタンをポチッとお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村