新日本プロレス
ブシロード体制になって、これからまだまだ加速していくだろな。
新日はそれだけもの持ってるし、プロレスの世間一般のイメージを変えられるのではないかと思うね。
今夏のG1決勝なんて、久しぶりにテレビの前でクッションバンバン叩いたな。
競馬の最後の直線バリに、いや、それ以上のもんだったな。
オカダカズチカ
賛否両論あるみたいだけど、とてもいい選手はだと思うよ。
アンダーソンも素晴らしかった。
今回は4勝4敗の選手ばっかりがとか、最終日の試合順で誰が決勝に行くかある程度予想がつく(予選敗退の選手がわかってしまう)とか、批判もあるけど、ワタシ15年ぐらいプロレス観てるけど、そんなのわかった上で楽しめたけどね。
ビバ新日。
最高。
選手層が厚いし、キャラクター豊富。
まさか、ここまで持ち直せるとは、わからないもんだね。