家出レスラー:後編 | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

2度目の登場のJayです。😃


文字数制限で急遽2回に

分けました。😅


先程の続きです。💡


出演者のみなさんもとても良く、

主演の平井杏奈さんはまんま

岩谷麻優選手に見えました。😆🎉


芝居をしているのを初めて

観ましたが、ゆきぽよさん

カッコ良かったです。👍✨


カッコ良かったと言えば、

平嶋夏海もイメージと違って

最初誰だか分からないくらい

でした。⭐️


Jay的に平嶋さんは、D4DJの

Merm4idのメンバーでパリピの

イメージでした。😅


そして何より流香役の

向後桃選手が芝居経験者とは

言えとても良かったです。👍✨


次はリングで大ブレークして

欲しいです。⭐️😆


ちなみにリングネームと役名が

やっぱり微妙に違かったけど

唯一本人役で出演のKAIRI選手。💡


日本にいるうちに撮影できて

良かったです。🥳


アメリカで上映はさすがに

されないと思うけど、完成した

作品は映画館で観れるの

かしらん?😅


しかも本編の最後には

芝居ではなく、麻優ちゃん

本人からの熱いメッセージが

あります。💡


何かと生きづらい世の中だとか

頑張る事に疲れたとか、

そう言う方には特に観て欲しい

です。😃


もちろんプロレスファンでは

ない方にも観て欲しいです。😊


とにかく何が言いたいかと

言うと、本当に良い映画

でした。💖


今はスターダムとマリー

ゴールドに分裂してしまい

ましたが、両方とも観戦に

行きたいです。💡


そして単純明快なJayとしても

ボクシング🥊の練習がしたくて

ウズウズしてます。🤣


何だかあの映画を観た後に

麻優ちゃんの入場曲の

「THE SAVIOR」を聴くと

思い入れがまた違いますね。😊


最後にみんなで叫ぼう❗️

せ〜の、


今を信じて明日に輝け、

We're STARDOM❗️⭐️


Have a good day. 😃


Jay