家出レスラーを観た後で | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、今回も映画

「家出レスラー」にちなんだ

ネタを書こうと思っている

Jayです。😃


あれから麻優ちゃんの入場曲の

「THE SAVIOR」を聴いて

います。⭐️😊


こちらです、ど〜ん❗️↓



その後も出演者の方を調べていて

気付いたのですが、前回D4DJの

Merm4id(マーメイド)の

平嶋夏海さんについて書き

ましたが、御堂晶役の根岸愛さんも

同じくMerm4idのメンバー

ですね。😆


しかもラングアナウンサーを

している声優の小坂井祐莉絵さんが

佐藤シオ、レスラー役で出て

います。🥳


さすかは配給がブシロード

ムーブなだけはありますね。


そして麻優ちゃんの妄想の中の

MAYUランドはアニメで表現

されていましたが、これテレビ

アニメ化して欲しいです。👍✨


もっと言えば連載中の

「輝け!!スターダム女子校」も

アニメ化して、そのワン

コーナーとしてMAYUランドも

やってくれたらいいな〜、

なんて思っちゃいました。🤣


ちなみに映画の出演者で

興行はやらないのかな〜?


ドラマ「豆腐プロレス」では

実際に興行もしたからやれなくは

ないかもですが、興行をするには

若干人数が少ないかな。💧


それならスターダムの本興行の

第0試合とかで1回くらいやって

欲しいな〜。⭐️😊


そもそもマユ役の平井杏奈さんは、

単発でいいから実際の試合にも

出て欲しいんだけどダメかし

らん?😅


ちなみに秋葉原のメイドカフェの

キュアメイドカフェで2種類の

コラボドリンクがあります。💡


でも特に秋葉原かその周辺に行く

用事が今は特に無いのよね。😅


あ、でも来月は友達と御茶ノ水に

行きますよ〜。⭐️😊


Have a good day. 😃


Jay