家出レスラー:前編 | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、先日麻優ちゃんの

映画「家出レスラー」を観た

Jayです。😃


実は最近、観たい映画が多いの

ですが、さすがに全部は観れない

ので厳選します。💡


その中で最初に観たのがこの

「家出レスラー」でした。😆🎉


当初は仕事上がりに川崎に

寄り道してラゾーナ川崎の

近くの吉野家の川崎西口店で

「ガールズバンドクライ」の

ニーナよろしく「これが・・・

ぎゅう、どん」と言いつつ

サクッと晩ご飯を済ませてから

映画と思っていたら川崎では

公開していませんでした。😱


なので一旦うちに帰りご飯を

食べ、自転車で向かったのは

平和島競艇場がある商業施設の

BIG FUN 平和島です。💡


去年「スーパーマリオ」を観て

以来2度目のシネマサンシャインで

観る事にしました。⭐️


こちらです、ど〜ん❗️↓




映画はね、めっちゃ良かった。🥳


マユちゃん、岩谷麻優選手、の

半生のストーリーで、

麻優ちゃんがレスラーになる

前に2年間引きこもりだった事は

知っているけど、原因は知らな

かったのでかなり衝撃的でした。😢


もちろんJayはスターダムは

旗揚げ時から観ているし、

観戦にも行った事があるので

選手じゃないと分からない

エピソードも観れたのが

良かったです。💡


特に傷害事件に発展した

あの試合も描かれていたのが

作品に対する本気度が伺え

ました。✨


それに実在する選手や関係者の

名前が微妙に変わっていて、

これが誰なのかと考えながら

観るのも楽しかったですよ。💡


続きます。


To be continued...


Jay