ときわ亭で飲み会 | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、先日このチーム

としては初めての飲み会を開催

したJayです。😃


コロナ禍の終わるちょい前

(正確にはまだ終わっていなく

アメリカでは新しい変異株が

出ましたね😓)に入ったので

これまで飲みに行こうなんて

話は皆無でした。😭


まぁ、みんなスケジュール的に

難しいって事もありますが。💧


そんな中ふとしたキッカケで

みのりんさんに話を振ったら

ノリノリであっちゃんも誘ったら

溜まっていたものが多過ぎるのか

こちらの想像以上の食い付きで

嬉しかったです。😃


そしてアレンジはみのりんさんに

おんぶに抱っこで当日ウキウキ

気分で帰宅ラッシュに揉まれ

ながらみのりんさんと溝ノ口駅へ。


Jay、溝ノ口で下車するの初めて

だからどんな街か楽しみ。🥳


お店は、0秒レモンサワーが

名物のホルモン焼肉酒場の

ときわ亭さんです。😆🎉


こちらです、ど〜ん❗️↓



ときわ亭さんに来るのも

お初なJay。🥳


あっちゃんとはお店で合流した

のはいいのですが、あっちゃんは

この日はOFFで完全に

プライベートな時の彼に会うのは

初めてで、しかも雰囲気が全然

違って、みのりんさんもJayも

冗談抜きで最初誰だか分かりません

でした。🤣


さて、こちらのときわ亭さんの

名物と言えば0秒レモンサワー

なのですが、なぜに0秒かと

言うと各テーブルにレモンサワーの

サーバーがあり、シロップも

入っているのでジョッキに

注げばすぐに飲めちゃい

ます。😆🎉


こちらです、ど〜ん❗️↓

そしてみんなで乾杯。🍺


こちらです、ど〜ん❗️↓

😃があっちゃんで、😊が

みのりんで、😆がJay。⭐️


一張羅を着て焼肉屋さんに行くと

匂いがなかなか抜けなくて大変

です。😅


こちらです、ど〜ん❗️↓

ちなみに他にも店内には、

生ビールとハイボールの

サーバーがあり自分で注げます。


壁にはカクテルレシピもアイス

クリームやフローズンフルーツも

あり自分に合ったカクテルも

作れちゃいますよ。👍✨


こちらです、ど〜ん❗️↓




珍しくとこだと、おでんの

カウンターもあり、せっかく

だから全種類盛り付け

ました。⭐️😋


こちらです、ど〜ん❗️↓


すっかり飲んで食べた後は、

カラオケのまねきねこに

行きました。🥳


カラオケもコロナ禍以来初めて

行きました。😊


楽しい夜を過ごしたのは

言うまでもありませんね。🤣


また次をみのりんと企画したいと

思います。⭐️😊👍✨


Have a good day. 😃


Jay