メロンフラペチーノ | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、先日かなり

ご無沙汰(去年の9月以来💧)

でしたがスタバに行ったJay

です。😃


それにしても最近はまた

ネタ渋滞を起こしていて

「モンハン」ネタが

遅れがち。😓


さて、いつもスタバの前を通ると

気になっていたのがGOHOBI

メロンフラペチーノ。😋


こちらです、ど〜ん❗️↓

しかもこれ、フラペチーノが

果肉が緑のハニーデュー

 (honeydew) で、底に入って

いるのが果肉がオレンジ色の

キャンタロープ (cantaloupe) 

です。💖🤤


メロンは大好きなのですが、

どちらかと言えばハニーデューを

より好むJay。😊


実は去年もずっと気になって

いたのですが、まごまごして

いるうちに期間が終わって

しまったと言うアホなオチが

ありました。😅


今年も店頭ではすでに次の

ストロベリーフラペチーノの

看板が出ていたので焦って

OFF日の前日に仕事上がりに

寄り道しちゃった。🤣


とある巨大モール内のスタバに

ダメ元で行くと店内からメロンの

甘い香りが。💡


イチゴも始まっていましたが、

メロンもギリギリセーフで間に合い

念願のメロンフラペチーノを

飲む事が出来ました〜。😆🎉


こちらです、ど〜ん❗️↓


美味しかったよ〜。🥳


余は満足じゃ、とニンマリ

しながら帰ったJayなの

でした。😊


Have a good day. 😃


Jay