暴れん坊ハンター | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、今回は

「モンハン」ネタを書く

Jayです。😃


相変わらずの☆3クエストの

3頭狩りですが、クエストの

タイトルが「水没林の暴れん坊

トリオ」なんて言われたら

こっちがそれ以上の暴れん坊に

なりたくもなるではないか。😆🎉


こちらです、ど〜ん❗️↓


クエストが夜スタートなら

いざ知らずお昼なのに水没林の

スタート地点は陽当たりが

悪いです。😅


気を取り直してまずは

ビシュテンゴを・・・、

あっさり捕獲。🤣


こちらです、ど〜ん❗️↓


お次はロアルドロスをせっせと

攻撃していたらジュラトドスが

乱入してきて縄張り争いを

おっ始め、何やかんやで

やっぱり捕獲。💡


こちらです、ど〜ん❗️↓




最後にジュラトドスですが、

ご機嫌斜めでした。😅


実は初めてやった「MHP2G」で

ガノトトスに超苦戦して何度も

クエスト失敗して以来、魚系

モンスターに苦手意識がある

Jayですがサクッと捕獲。✨✨


こちらです、ど〜ん❗️↓



しばらく続けて来た☆3の

やり残しクエストもそろそろ

終わりが見えてきました。💡


早く☆4のやり残しクエストを

したいです。🤣


Have a good day. 😃


Jay