モンハン的な物件探し!? | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、今回は「モンハン」

ネタなのですが、ゲームをした

内容ではないネタを書こうと

思っているJayです。😃


それは先日に投稿した

「Jay散歩:池袋編」の

後の事です。


秋葉原に行く為に池袋駅の

北口改札を目指していたん

ですね。


切符売り場の近くで何だか

見覚えのあるカッコいい

モンスターがいると思ったら

ジンオウガでした。😆🎉


しかも物件探しのSUUMOと

コラボしていて、アイルーと

リオレウスもいました。🥳


もちろん光の戦士でありますが、

ハンターでもあるJayと

カイトさんは迷わず画像を

撮りました。👍✨


まずは全体を。


こちらです、ど〜ん❗️↓

ちなみにジンオウガの物件の

こだわり検索は、オール電化、

ルームシェア可、一戸建て、

家電付だそうです。


こちらです、ど〜ん❗️↓

まぁ、ジンオウガなら

オール電化なら自分で発電できる

から電気代がかからなくて、

更にエコですね。🤣


アイルーのこだわり検索は、

南向き、追い焚き風呂、

管理人あり、ペット相談可、

床下収納だそうです。


こちらです、ど〜ん❗️↓

確かにカムラの里だと知らない

アイルーが勝手にうちのお風呂に

入りに来ているので😅、

猫だけど獣人だからかアイルーは

お風呂が好きなんですね。💡


最後はリオレウスですが、

リオレウスのこだわり検索は、

バルコニー付、床暖房、DIY可、

防犯カメラ、即入居可だ

そうです。


こちらです、ど〜ん❗️↓

飛行能力があるので確かに

バルコニーがあった方が便利

っぽいですよね。😅


ちなみにこの中でJayが

1番一緒に住みたいのは、

やはりと言うか当然ながら

アイルーですよね。💖😊


もちろんガルクとも一緒に

生活をしたいJayなのでした。🥳


Have a good day. 😃


Jay