南町田グランベリーパーク | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、池袋&秋葉原に

行った翌日に今度は初めて

南町田グランベリーパークに

行って来たJayです。😃


途中で馬場パイセンと

カイトさんと合流しました。💡


でもリンちゃんパイセンは

体調を崩してこの日はおうちで

静養です。😢


ここには改装前のアウトレット

モールに来て日本撤退直前の

大好きなOLD NAVYで買った

コートをこの日も着て

来ましたがグランベリーパークに

なってからは初めてでした。💡


電車を降りると早速スヌーピーが

お出迎え。💖😊


そしてグランベリーパーク内の

至る所にスヌーピーがいるので

スヌーピー好きにはたまらない

と思います。👍✨


そもそもここにはスヌーピー

ミュージアムとピーナッツ

カフェがあるからです。


こちらです、ど〜ん❗️↓





Jay達もピーナッツカフェに

入ろうとしましたが、まさかの

290分待ち。😱


約3時間も待てないので

諦めました。😭


ちなみにミュージアムは

入場料が当日券2,000円で、

しかもお土産屋さんだけ

行くにも入場料が必要なので

今回はパスしました。😖


そして結局お昼はワイアード

キッチンに行く事にしました。


まぁ、ここでも入店にしばらく

待ちましたが3連休の最終日

だからしょうがないですよね。😅


でも3人でおしゃべりして

いるうちに呼ばれてJayは

チーズロコモコとカフェラテに

しました。🤤


こちらです、ど〜ん❗️↓



ロコモコ好きのJayですが、

チーズ入りは初めてで

美味しかったですよ。😋


しかもWIRED CAFEも含め

実は初めて入るお店でした。💡


お店のお姉さん達もとても

親切でしたし、また来たい

です。⭐️😊


その後もペットショップを

見たり、色々と見て周りJayが

TVで観て気になっていた

久世福商店さんにも寄り

ました。💡


こちらです、ど〜ん❗️↓


ちなみに馬場ちゃんパイセンが

「おとうふドーナツ」を買って

1個もらっちゃいました。🥳


ありがとう〜。😃


そして駅の近くまで戻り

CITY BAKERYで休憩。


Jayは、チョコレート

プレッツェルクロワッサンと

自家製レモネードをホットで

オーダー。😋


こちらです、ど〜ん❗️↓



こうして駅でスヌーピーに

お別れをして帰ったのですが、

こうなるとあのスヌーピーの

カフェには是が非でも行きたく

なるってもんです。😤


こちらです、ど〜ん❗️↓


またみんなで、もちろん

リンちゃんパイセンも一緒に

行こうね。😊👍✨


Have a good day. 😃


Jay