念願のエオルゼアカフェ | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、前回の続きで

池袋から秋葉原に移動した

Jay達、HTRの面々です。😃


まずは駅から近くにある

馬場パイセンとカイトさんの

リクエストのアンサンブル

ツアーズのグッズ屋さんへ行き、

そろそろ予約の時間が近付いて

来たのでパセラリゾーツ

AKIBA店に行きました。💡


こちらです、ど〜ん❗️↓



入店手続きをサクッと済ませて

席に案内されると前回(2019年

12月)と同じ席でした。🤣


今回のランチョンマットは、

ヴァレンティオンデー(現実世界の

バレンタイン)の絵柄でした。💖


こちらです、ど〜ん❗️↓


ちなみに予めみんなとJayは、

ヴァレンティオンデーの

限定メニューを4つ、全種類

オーダーする事になって

いました。👍✨


まずは予約特典のドリンクを

オーダーするのですが、普通なら

1杯目がアルコールで2杯目が

ノンアルになると思いますが、

今回はノンアルからオーダー。😅


それが、「マジックプリズム:

ハートミルク」です。💖


こちらです、ど〜ん❗️↓

モナカのハートが2つ頼んで

ようやく完成なので、

馬場パイセンはミルクが

苦手なのでリンちゃん

パイセンとJayでハートを

完成させちゃいました。😘


メニューを見る限り冷たい

のかと思っていたらホット

ミルクでした。💡


そしてリテイナー(ウェイトレス)の

お姉さんに頼んで記念写真を

撮りました。👍✨


こちらです、ど〜ん❗️↓

これぞまさしく、女子会です。🤣


2杯目は「リゼットちゃんの

愛のカクテル」でカルーアに

ブルーベリーシロップと

ストロベリーソーダの

カクテルで今まで飲んだ事が

ないファンタジーな味でした。⭐️


料理は「クプカ・クップが

お届け!愛情たっぷりナポリタン」

で、デザートに「ヴァレン

ティオン・チョコレートパフェ」

です。😋


こちらです、ど〜ん❗️↓

そしてリンちゃんパイセンが

オーダーしたポテトをみんなで

シェアし、馬場パイセンが

オーダーしたコロッケを1つ

いただきました。🥳


こちらです、ど〜ん❗️↓


どれも美味しかったですよ。🤤


そして帰る直前に店内を

ウロウロしていましたが、

初めて来た時はまだ「FF14」を

始める前でしたので、今では

すっかりモーグリにも馴染み、

BGMでTHE PRIMALSの曲が

流れたら口ずさむくらいに

光の戦士として成長

しました。😆🎉


こちらです、ど〜ん❗️↓






ちなみに計4枚のコースターを

いただきましたが、ここでも

やっぱりカイトさんに献上

しました。😆🎉


いや〜、この日は池袋に

秋葉原と実に楽しい1日を

過ごせました。🥳


Have a good night. ⭐️


Jay