Jay散歩:池袋編 | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、前回はすき家で

お昼を食べて元気をチャージ

したので活動開始のJayです。😃


もちろんメンバーは、

リンちゃんパイセン、

馬場パイセン、そして

カイトさんのHTRの

面々です。💡


まずはサンシャインの

プラネタリウムの満天に行き

「FF14」とのコラボの

「エオルゼアの神々と星の

物語」を鑑賞しました。⭐️


実はJay、天文学も好きなので

滅多に行かないですが

プラネタリウムも好きなん

ですよ。😊


ちなみにプログラムの最中は

NGですが、始まる前と後は

画像や動画の撮影がOK

でした。👍✨


こちらです、ど〜ん❗️↓





そしてカイトさんと

馬場パイセンの好きな

「アンサンブルツアーズ」の

グッズを物色しに乙女ロードに

繰り出しました。💖


あらヤダ、女子力の高い

Jay子にピッタリだわ。😘


・・・なんて言ったかどうかは

定かではありませんが😅、

カイトさんと馬場パイセンは

前日にはコンサートにも

行くくらいハマっています。💡


そんな中、リンちゃんパイセンは

ともかくJayは店内ではかなりの

異質感を放っていました。😓


だって当然ながらお客さんの

9割7分以上が女性なんだ

も〜ん。🤣


ちなみにJayも含め3人くらい

男性がいました。💡


こちらです、ど〜ん❗️↓

そんなお店をいくつかハシゴ

しましたが、ポジティブな

Jayとしては1人ではまず

入らないお店に入る貴重な

経験が出来たので楽しかった

ですよ。🥳


最後にアニメイトの本店に

寄りました。


改装後に初めて来ましたが、

「バンドリ!」のコーナーも

ありましたよ。👍✨


こちらです、ど〜ん❗️↓





1階のガチャコーナーでみんな

それぞれ好きな作品のガチャを

1回回していたので、せっかく

だからJayもやる事に。💡


「バンドリ!」か「ウマ娘」が

あればやりたかったけど

無かったので「ぼっち・ざ・

ろっく!」にしました。😊


こちらです、ど〜ん❗️↓


A5サイズのクリアポスターで、

ベーシストのリョウが当たり

ました。⭐️


確かにぶっ飛んだ性格ですが、

演奏時はフィンガリングで、

しかもスラップも出来るので

Jay好みのベーシストなん

ですよ。🥳


そして動き回りお腹が空いて

きたので一路、秋葉原に

向かうのでした。💡


To be continued...


Have a good day. 😃


Jay