クシャルダオラの強風注意報 | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、前回の「モンハン」の

ネタからしばらく経ってしまった

Jayです。😅


そろそろ「モンハン」ネタを書かないと

ストーリーが先に進んでもネタの渋滞が

解消されません。💧


古龍2連戦の初戦の相手は、

クシャルダオラ。💡


Jayは、クシャさんと呼んでます。


まずはヒノエとミノトて苦無ポーズ。


こちらです、ど〜ん❗️↓


相変わらず台風のような風を纏っている

クシャさん。😓


そして今回もまた豪快に

吹っ飛ばされるJay😱


こちらです、ど〜ん❗️↓



でも尻尾を切断し剥ぎ取りをしたら

古龍の大宝玉を入手できたから

ご機嫌なJay🥳

(↑相変わらず単純なヤツ🙄)


結構攻め込んでいたらラージャン先生と

罠張り争いをおっ始め、ダウンした

ラージャン先生に操竜をし、捕獲

マークが点灯。👍✨


でも古龍は捕獲が出来ないから最後は

自分の攻撃で討伐成功なのだ。😆🎉


こちらです、ど〜ん❗️↓




エルガドに戻りセール中の雑貨屋さんで

福引をしたら大当たりでグーク人形・

姫様を頂いたので早速、船内の自室に

飾りました。🥳


こちらです、ど〜ん❗️↓




かわいいですね〜。😊


ついでに自室内もちょっぴり公開。⭐️


こちらです、ど〜ん❗️↓



さて、古龍2連戦の2戦目は、テオ・

テスカトルが相手なのでまた爆風で

吹っ飛ばされそうですね。😮‍💨


それでも頑張るぞ。😤


Have a good day. 😃


Jay