パンの差し入れ | Jay's Showtime

Jay's Showtime

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!
でも最近はすっかり日々の出来事ばかりになっています。(^^)

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、先日オーディエンスから

パンの差し入れをいただいた

Jayです。😃


しかもパン屋さんは、

ポンパドール。😆🎉


こちらのオーディエンスはご来場前から

お電話でお話をしてJayが色々と便宜

図ったのですが、実際に来られてJay

会い、話し口調や声で多分Jayとわかった

と思うんですね。💡


それで色々ありがとう、と

ポンパドールのパンを差し入れに

持って来てくれした。😊


こちらです、ど〜ん❗️↓





ここのパンを食べるの何年振りだろう?


ちょっとお高いイメージがあるの

ですが、その分とっても美味しいん

ですよね。😋


Jayが子供の頃、父ちゃんが週末に

たまに買ってきてくれて当時の

オイラは赤いパン屋さんって認識を

していました。😃


そして今でもやっぱり

美味しかったです。🥳


後日、チームメイトのJDちゃんに

この差し入れの事を話したら

ずるい〜😖」との事でした。😅


ちなみにこのJDちゃんは、リアルJD

なのですが年齢の割に落ち着いた

しゃべり口調なクールビューティー

なのですが、時折り見せる仕草が

とっても可愛らしいの。😊


その可愛い仕草はチームメイトにしか

見せない特権ですのでJDちゃん

推しの方は悪しからず。🤣


そして次の差し入れシリーズで、

ひょっとしたら他のネタを挟むかも

ですが😅、お待ちかねねミーハーな

差し入れネタを書きたいと思って

いますのでお楽しみに〜。😊


Have a good day. 😃


Jay