オリンピックのTシャツ買っちゃった | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Show Time‼️


ってなワケで、連日オリンピックの

中継を楽しんでいるJayです。😃


画像は投稿したばかりですが、

買ったのは先週のオリンピック

オフィシャルグッズ。✨


開会式や試合を観ていると、

やっぱりTシャツも欲しくなった

単純明快なオイラ。😅


自転車こいでイトーヨーカドーへ、

それ行け、レッツら、ゴー。😆


それにしても先週来た時はガラガラ

だった特設コーナーが賑わっていたのを

見て、やっぱりみんなもいざ始まれば

オリンピック気分が上がった

みたいです。😅


サクサク選んでレジのおねえさんの元へ。💡


袋詰めのサポートに入った

おっちゃんが「また来て下さいね✨」と

言うから「2回目です😊」と答えたら

「覚えてます〜⭐️」と、まさかの

おねえさんの発言。😳


よっぽどその間にお客さん来なかった

んですかね?😅


今回はTシャツを1枚とピンバッジを

1個買い、3000円を少し超えたので

特典の絵皿を頂いちゃいました。😊


こちらです、どーん❗️↓



もう一丁、どーん❗️↓



更にもう一丁、どーん❗️↓



柄は選べなく、うちに帰って

YouTube的に言うところの「開封の儀」を

行いましたらスポーツクライミング

でした。😆🎉


こちらです、どーん❗️↓



やったね。⭐️😃


Have a good day. ☀️

Jay