超能力編 | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

超能力編


『この紙に好きな文字を


 書いていただきまして、


 その文字を私が見ずに


 見事当ててみたいと


 思います!!!!』


『それはすごいやんかっ!!!


 ほな今文字書いたから


 当ててみて~な!!!!』


(念力開始・・・・・・)


『う~ん・・・・う~ん・・・・。


 今日はあまり文字が


 見えてこないなぁ~!!』


『やっぱり俺ってダメなんだっ!!!


 もうこれからどうしたらいいんだっ!!』


『イヤイヤアンタすごいでっ!!!』


『いま完全に空中に


 浮いてますでっ!!!』


3秒で笑えるオモシロ画像ブログ