私の「大切」のシェア♡ | MILI ★¨̮ 自分だけのフィールドで輝き、どんな自分も愛せるステージへ

MILI ★¨̮ 自分だけのフィールドで輝き、どんな自分も愛せるステージへ

今の自分のままで愛されて、私だから与えられることが有る。自分を変えようとしなくて良い!!
生きにくさを感じる日々から自分らしさ全開で理想の人生へ♥
自分迷子・人の目気になる・感情に呑まれ易い…もっと軽やかにスキップするように生きたい方へ向けた発信です♬


ご訪問頂きありがとうございますビックリマーク

連日、いいね・フォロー

本当にありがとうございますラブラブ


ブログを始めたばかりですが、

何かを感じ、受け取って下さる

皆さんが居らっしゃる事に

ただただ幸せを感じる日々ですおねがい

本当にありがとうございますキラキラ




さて今日は

わたしが日頃

大切にしている価値観や行動、

また「心の豊かな人」って

こんな価値観なのかな?

と私もインストール

していることの

一部をシェアしたいと思いますビックリマークビックリマーク




宝石紫ご馳走さまを伝える宝石紫

買った側だけれど、

サービスを受けたことに感謝が出来る!

与え合うエネルギーが循環する感じが

心地良いなと思ってます🤝



宝石紫何でも笑い飛ばす・笑いへ変える宝石紫

真に受けない!

嫌味や批判も全て笑いへ!

嫌味や批判はそもそも

自分がそう捉えただけだからねドンッ

「あら嫌だ 私ったらも~~恥ずかしっ爆笑

これで行こーラブラブ

笑いに変わった時点でエネルギーも軽いよキラキラ



宝石紫金額の大小でものを見ない宝石紫

自分の好き・ワクワク・心地良さそう

を大切にし優先する!!

金額は心がザワザワしない

範囲での選択でOKだよウインク



宝石紫人に対して迷いなく与える宝石紫

損得勘定で動くのではなく

心で感じてサッと行動できるって

素敵だなぁって思ってます恋の矢

これはモノに限らずだよ爆笑



宝石紫持ち物を大切に扱う宝石紫

モノも今の私と同じエネルギーで

引き合ったもの達だから手元にあるものは

お手入れをしながら

大切に使いたいなビックリマーク イツモアリガトネ~照れってドキドキ



宝石紫環境に投資する宝石紫

心地良さが最優先だから!!

自分を満たす事にも繋がるよラブラブ



今日は6個シェアさせて頂きましたビックリマーク



私は日々、新たな価値観や視点を見つけると

嬉しくて、とってもわくわくします🤤



でもインストールをしたら

 何より重要なのは

そのことを楽しみ、味わう

ことなんですよねキラキラ



だってこの3次元だからこその醍醐味は

体験ができる事だからねビックリマークビックリマーク


なので

結果「楽しめなかった」でもいいんです🤝🏻



大切な自分に、

色んな味を、たっぷり

味わい尽くさせてあげたいなと思ってますウインク



今後もまた「大切にしたいこと」

シェアさせて頂きますね宝石紫




今日もお読み頂きありがとうございましたウインク