【報告】4/16の昼jam♪ | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

副支部長の3年まっきーです。

最近は[動物園ツアー]っていう
新入生向けイベントの
実行委員長もやってたりします☆


さてさて、
今日はお昼休みの
jam(JAVS MEETING)お疲れ様でした♪

このしぶろく(支部ブログ)でも
報告しまーす\(^^)/


↓お品書き↓
【1】イベント紹介
【2】係から状況報告
【3】支部旅行お土産
【4】サークル化

~~~~~~~~~~
【1】イベント紹介
4・5月にあるイベントはこちら!

◆4/28 東BMTG
・関東のブロックミーティングひらめき電球
・局員(JAVSを運営してる人)は参加義務!
・出欠はメーリスで☆

◆5/13 動物園ツアーEAST!!!
・新入生向けイベントニコニコキラキラ
・みんなで上野動物園に行って仲間をつくろう!
・新入生を楽しませるためには
先輩も一緒に楽しむのが一番♪
・忘れないうちに
参加申込しとこ!(5/6締切)
http://bit.ly/HxXFBJ

◆5/20 東ハロベテ
・新入生向けイベントニコニコクローバー
・2年生から上の先輩もたーくさん来るよ!
・目標は300人☆
・講演会(2人の獣医師さんのお話)に
分科会(先輩たちのお話いろいろ)に
交流企画も\(^^)/
・「東ハロベテ」で検索!



【2】係から状況報告
◆名簿係しおり
・見本できたよー!
・バースデーカレンダーも☆
・表紙かわええラブラブ
(係長の妹さんが描いたらしい。上手い。)

◆新歓係なこ
・新歓成功しましたー!
・ありがとうございました♪
→2年生お疲れ様!!

◆ブログ係あいか
・新歓の報告書きましたクローバー
・見てくださると嬉しいですキラキラ


【3】支部旅行
・おみやげ配布しました☆
→それだけw
伊豆に行って来たんですが、
楽しかったんですよ~晴れ


【4】サークル化
◆支部長から提案
・JAVS日大支部を日大のサークルにしよう!

◆規約を回覧
・作った規約をみんなで回覧して、チェックしました。

◆説明
・経緯やメリットの説明☆by支部長


質問が出ました!
次までに、はすきーさんが
以下の2点を調べてくださるそうです♪

→サークル名について幹部と相談
→各大学での状況調査



今日のjamは
こんな感じでした♪


* * * * *

この前の日大支部新歓でも
フレッシュな新入生から
エネルギー吸い取ってきたんですが、
今日は日獣支部新歓へお邪魔して
またエネルギーもらっちゃいました!

なんと、日獣学祭で
受験生相談した子が新歓に来ていて
感動の再会でした(;д;)キラキラ

びっくりしたー…!

でも、覚えててくれて
めっちゃ嬉しくて
めっちゃ跳び跳ねてたので
めっちゃ変な人だったと思います。

変人に思われても←
中学2年に間違われても←
とりあえず!
今日はハッピーな気分で
1日を終われてしあわせでした♪



ではでは☆

まっきーでした|´ω`)ノ