終わりました! | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

こんばんは星


タイトルにもあるように日大支部新歓が無事に終了しました!!


たくさんの1年生が来てくれているのを見てわくわくニコニコ

やっぱり1年生ってキラキラしてますねキラキラ



説明会ではみんなすごく緊張気味でしたあせる

でも自己紹介やミニゲームを通して少しずつですが緊張がほぐれていった気がします♪



1次会は立食形式だったのでいろいろな人とお話しやすかったのではないでしょうか(*^▽^*)

私も2年生の後輩一緒に頑張って1年生に話しかけましたよチューリップ赤

そこで同じ高校の後輩をみつけてテンションが上がってしまいましたアップ



2次会にうつる頃にはだいぶみんなの緊張もほぐれて和気あいあいとしてましたね音譜

(実は先輩たちも緊張してたりするんですw)

真面目な話をしている人もいれば、恋の話をしているひともいたり…

でもどこを見ても笑顔がいっぱいありましたキャハハ

楽しそうなみんなをみていてほっこりコスモス



この新歓で少しでもJAVSに興味をもって、日大支部に入ってくれる1年生がいてくれたらいいなぶーぶー


最後に…新歓に参加してくれた1年生、他の支部のみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ

そして新歓かかりのみんな、お疲れ様宝石紫



おわりミニー