*新歓について* | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

こんばんは星

3年生なのに1年生と間違われて何度かサークルに勧誘された愛香です^^w



さて!今日はJAVS新歓についておおまかにお知らせしたいと思います♪

本当は詳しく書いちゃいたいんですが、それは来ていただいてからのお楽しみですラブラブ


日程は以前ブログにも載せていた通り4月13日(金)ニコニコ


そして当日のスケジュールは…


集合場所:図書館前 16:20


説明会@10号館第4講義室 16:30~19:00


1次会@ガレリア(本館地下1階) 19:30~20:45


2次会@半蔵(六会) 21:15~23:15


となっていますキラキラ


「その日は授業4限までないから16:20までヒマだなぁ~ショック!」という方!ご安心ください音譜

早く授業が終わった方はぜひ学ホ(学生ホール)にいらしてくださいねさくらんぼ

JAVSの先輩達が待機しているのでわいわいお話しましょにこ



それでは、みなさんが参加してくださるのを楽しみにしていますト音記号


おわりミニー