4/9 放課後jam | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

こんばんは♪

新3年になった、
副支部長のまっきーですキラキラ


今日は放課後jamお疲れ様でした!
(jam=JAVS MEETING)

16:30から19:15まで
15分延長してのミーティングでした。


今日は議事録を
しぶろぐに載せようと思います!


~~~~お品書き~~~~

◆係からの報告

◆新歓について

◆下半期のスローガン・目標・やりたいこと・予定立て

◆サークル化説明

~~~~~~~~~~~~
↓詳細

◆係からの報告
ブログ:新歓の予定をアップします!
企画:リーダーがオレンジに変更。やりたいこと募集!
新歓:今日ビラ配布しました!
名簿:見本作りました!見てください♪


◆新歓について
詳しい広報は次の記事で♪
1年生を混ぜて、班でグループワークするので
ファシリテーターについても学びました。

◆下半期のスローガン・目標・やりたいこと・予定立て

○スローガン
個を極め、支部でシェアしてフィードバック!成長できる場にしよう♪

○プレゼン大会
企画長オレンジ中心で企画します。
1人3分でなんでもプレゼンテーション→企画したいものにみんなで挙手→挙手した人たち中心に企画・運営!(詳細未定)


◆サークル化説明
支部長はすきーさんから
サークル化についての説明がありました。


**********
!!今週金曜!!
新歓楽しみです\(^^)/

新入生とたくさんおしゃべりしたいな~


3年☆まっきー