新学年!!新歓!! | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

こんばんは星

昨日、大学の大好きな先生とばったり会うことが出来てちょっぴりハッピーな愛香です♪


さて…日大のみんなは新学年ガイダンスも終わって明日からついに授業スタートですねニコニコ


1年生の時の事を思い返してみると、時間割の組み方もよくわからなくて、楽しみ半分不安半分だったなぁ…とか、サークルはどうしよう!とかいろいろなことを思い出しますポッ

きっと新1年生の子たちもいろんな気持ちでいっぱいなんだろうなワクワク


日大支部のみなさん(・ω・)/

新学年になってからもみんなで仲良く頑張りましょうアップ



そしてそして…4月・新1年生といえば新歓ですよねクラッカー

今年の日大支部新歓の日程は4月13日(金)です!

JAVSについての説明はもちろん、みんなでご飯をたべたりと楽しい時間になると思いますラブラブ!

みなさんぜひぜひ参加してくださいねコスモス



おわりミニー