*6年生追いコン* | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

タイトルにもありますが…今まで日大支部をたくさん支えてくださった6年生の先輩方に感謝を込めて追い出すために6年生追いコンを開催しましたキラキラ



0次会はお茶会♪

アイスやあんみつなどのデザートを食べながら、まじめな話をしたり、今までにあった面白い話をしたり…

のんびりとした時間を過ごしました(≡^∇^≡)



0次会のあとは1次会スタート!!

ご飯も食べながらみんなでワイワイニコニコ

ミニゲームとして6年生による似顔絵対決も行われましたアート負け方には罰ゲームとして激辛なお酒をプレゼントべーっだ!



そして一番もりあがった二次会です!

二次会はカラオケだったんですが…もうすごかったですカラオケ

やっぱり6年生のパワーに勝るものは無いですねきゃー

いつもすごく盛り上げてくださる先輩方が卒業されると思うと本当にさみしいです泣き



こんなふうに6年生追いコンのことを思い出していたら、携帯に新入生のための新歓のお知らせが届きました宝石赤

早いなぁ…



最後に

6年生のみなさんドキドキご卒業おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/




おわりミニー