こたえ! | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

こんばんは☆

昨日にひき続きあいかですリボンちゃん



昨日のクイズの答えは「9頭」でした音譜

意外と沢山で引っ張ってるんですね馬



あっ♪

今日は皆既月食満月

みなさん見れましたか?

私はおばあちゃんと一緒にみてましたラブラブ


さすがに1時まで起きているのは眠いので…w

私は寝ることにしますぐぅぐぅ

最後まで見られる予定の方は楽しんで下さいねキラキラ


おわり