支部鍋♥ | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

みなさんこんばんは星

あいかです♪

最近すっごく寒い日が続いていますが風邪とかひかれてないですか?にこにこ



そんななか…11月7日に日大支部で1年生が主体になって準備をしてくれた鍋パーテーションを行いましたきらっ☆

他大のみんなもきてくれてすごく楽しかったですニコニコ


やっぱり寒くなってからのお鍋は美味しいですよね^^宝石紫

私が食べたのはちゃんこ鍋だったんですがほかの味もあったのかなぁ?



今回はただお鍋を食べるだけではなくて、1年生がレクもしてくれました(*^▽^*)

動物の種類をあてたり、その動物に関連する豆知識的なものだったんですが…

意外と難しかったですあせる

なのでその中から今の時期にぴったりな一問♪


Q もうすぐクリスマスですねクリスマスツリークリスマスといえばサンタさんですが…サンタさんが乗っているソリを引っ張るトナカイさんは全部で何頭でしょうか?


みなさんぜひぜひ考えてみてくださいにひひ


おわり