こしゃくなげ会 | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

日大一年生の毛利くんが11月19日に開かれたこしゃくなげに参加してくれました。


その時の感想を書いてくれたのでアップします。

アップが遅れてしまい毛利くんすみませんでした。



転送

今回の講演を通じて、NOSAIの基本的なシステムを知ることができ、産業動物臨床獣医師にも興味がわいてきました。


十勝農業共済組合南部事業家畜診療センター鈴木なつき先生は1日の流れを、実際に行った手術の動画や写真を交えてお話して頂きました。


北海道ならではの辛い所、良い所など、現場の声も聞くことができました。

Yahoo!JAPAN