【宣伝】VOVスポーツ大会! | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

こんにちは(´ω`)
副支部長のまっきーです☆

今日は支部メーリスで流れたイベント「VOVスポーツ大会」について!

締め切りが【今日】で
もっとみんなに来てほしい!と思って追加宣伝しにきちゃいました♪




【秋だ!スポーツだ!!VOVだ!!!~遊んで賢くなろう(●・ω・●)☆~】


JAVSに所属するVOV向上委員会主催クローバースポーツ大会のお知らせです!!!!

VOVが開催するからには
普通のスポーツ大会にはさせません♪
遊びながら色々なことが学べて体験できて
何かを得て帰ってもらえるような
そんなスポーツ大会を考えています(*^^*)★

みんなでドッチボール、長縄や
今話題のあんなこともこんなこともしようかと思っています( ´艸`)!!


ちなみにスポーツ大会の後にはBBQもやります★!

なんとBBQでは
麻布大学2年の内山さんの養豚場の
とっても美味しいブランド豚「元気豚」が食べられます!!!
食育に関するお話もしてもらう予定です♪


体を動かしたい方!
VOVにちょっと興味を持ってくれた方!
一緒にわいわい楽しく遊びませんか(*´∀`*)?



【開催日時】
11月19日(土)
*スポーツ大会
9:00~16:00
*BBQ
17:00~20:00(完全撤収21:00)

【場所】
*スポーツ大会
鹿沼公園(淵野辺駅近く)
*BBQ
麻布大学

【参加費(参加者20人の場合)】
*スポーツ+BBQ:1500円前後
*スポーツのみ:500円前後
*BBQのみ:1000円前後

※雨天時はBBQだけ(;_;)


参加していただける方は
①名前大学学年
②参加形態↓
・スポーツ大会のみ
・スポーツ大会&BBQ
・BBQのみ

を書いて
麻布2年のさきちゃんor
VOV委員会vet_of_view@yahoo.co.jpまでメールして下さい(^^)!!
質問なども上のアドレスにお願いします♪



期限は【11月15日】
そう、今日なんです!
急げ急げっ(>∀<)キラキラ


ではでは、沢山の方の参加
お待ちしております!





*【VOV向上委員会】とは

VOV=Veterinary of view
獣医の分野に止まらず
広い視野を持とう!!!
と活動をしている委員会です♪
食育・貧困・環境・宗教…などなど様々な分野に興味をもつメンバーが集まっています★

ブログもありますよー!
のぞきに来ていただけると嬉しいです(*´艸`)ハート
VOVブログ http://vov716.blog.fc2.com/


副支部長かつVOV副委員長
2年 まっきー