11月 | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

こんばんは星

久々に書いてるあいかです♪


早いものでもう11月ですねあせる今年もあと2ヶ月なんて早すぎます!!

なんだかまだまだやり残したことがあるような><

残りを充実させられたらいいなぁニコニコ


特に11月ネタはないんですが…w

今日あったのほほんとする?出来事を書こうとおもいます。


今日、実習で使う白衣をおじいちゃんがお洗濯してくれたんですが…

「お前が使ってるあれ部屋においといたよ!」


「あれって何?^^」


「ほら。あの…お前が実習で使う白いコート♪」


コート…ww


確かに長いけど…にひひ


なんかほっこりしちゃう出来事でした音譜



おわり