こんにちは^^ | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

みなさんお久しぶり?です!

2年愛香です音譜


みなさんはどんな夏休みをすごされてるんですか??

私は8月26、27に麻布大学で開催された夏大会に参加してきました!!

しかも今回はほんのちょっぴりだけど警備・救護係としてもお仕事させていただきました♪


とりあえず…警備・救護のメンバー大好きですラブラブ

ほとんどの方が初めましてだったのにすぐ打ち解けられて^^

東ブロックのみんなは近いからすぐに会えるんだけど北、南、西はそういうわけにもいかないので打ち上げの時は本当に寂しかった汗

だからまたみんなで会いたいな♪

こんな出会いができるのもJAVSだからこそなのかな(*・ω・*)


警備・救護のことしかかけてないですね…

もちろん夏大会自体もすごく楽しかったです!!

分科会でお話してくださった先生が実は日大にちょくちょくいらしているらしく、教授や学食の話で盛り上がったり(笑)


まとめると…

とりあえず楽しかった!今回の夏大会に参加できて本当によかったですニコニコ

来年もきっと開催されると思うのでまた参加できたらいいなと思ってます♪


ではこのあたりで失礼しますミニー



おわり