試験が終わったから自己紹介再開!! | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

長らくお待たせいたしました。

日大の変態ことありさからバトンを受け取ってしまいました。

さてさて日大は試験が8月2日に終わり、夏休みに入ってちょうど10日目になります。

今年は1つも合宿に行かないことになってしまいちょっと悲しいです。

マイナーキャラですけどよろしくお願い致します。


①名前・学年
原田達彦・2年


②呼び名
みんな「は」「ら」「だ」を並び替えて呼んでます。
例)だーはら、はだら

③今何してる?
テレビ見てる

④最近のブーム
獣医倫理について知る

⑤おすすめの本
犬を殺すのは誰か-ペット流通の闇

⑥あなたのこだわり(これは譲れない!)
目玉焼きに醤油!

⑦好きな動物
なんでも

⑧部活orサークル
獣医学科学術研究部臨床繁殖班(VRC)ETパート
日本大学生物資源科学部ラグビー部(日大AGR)

⑨ご当地自慢!
生まれたのが山梨だから葡萄、桃、信玄餅

⑩最近あった小さな幸せ、わけて下さい!
バイト先の店長と共にカブトムシ♂を探しに行ったらあっけなく見つけられた
おまけにジュースおごってもらったww
バイト中だったのでバイト代もww

⑪JAVSで何を得たいですか?
人脈、行動力

では次は畑君おねがいします!!