勝手に自己紹介! | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

ジーンによる倉橋くんの他己紹介

①学年
2年生←後期は1年生と共に受ける科目あるかもねwww

②あだ名
"くら"と呼んで欲しいらしいが、僕は倉橋君と呼んでいます!!

③今何してるか?
犬の解剖のスケッチなう
あと体力の劇的な低下に悩んでる模様

④最近のブーム
バイト←気違いなくらいシフトを詰め込んでいる
あとは、TSUTAYAまでのドライブ

⑤おすすめの本
テンプル騎士団の古文書
作者:レイモンドクーリー


⑥こだわり
朝シャン←自称爽やかボーイ☆ただ中身はおっさんです笑


⑦好きな動物
犬 理由はvery cuteだから☆←

⑧部活やサークル
VRCのETパートの次期企画!!
あとはJAVSです(^O^)


⑨ご当地自慢
船橋はららぽーと発祥の地です。
あと、ギャンブルの街です(*^o^*)


⑩最近あった幸せ
17日が誕生日だったので、JAVSではない人(普段一緒に居る奴らは薄情です…)に焼肉をおごってもらいました。

特にジ~ン君にはAKB48の「Everyday、カチューシャ」をプレゼントされました!!

⑪JAVSで何を得たい?
友情←