勝手に自己紹介ばとん。ver大和 | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

どうも。日大3年の大和、こと青木大和です。
倉からバトンがまわってきました。

今は事務局で会員P部門をやってます。ほぼ幽霊局員やった時期が長いけど、いまさらながら燃えてます。JAVSはいいとこやとほんまに思うんで、JAVSの将来につながる仕事ができてうれしいです。

ただ会員Pのアクセスカウンターがもうさんざんたる結果でwww
カウンターつけたことを後悔してますw
「昨日のアクセス数」「今日のアクセス数」がでるのがやりきれん!!1とか2とか!

まだまだコンテンツが充実してないだけやもんね!これからみときやてめーら!けっ!




①学年
3年生。

②あだ名
やまと

③今何してるか?
明日の人生初サバイバルゲームにわっくわくして眠れません。

④最近のブーム
戦国時代仮面ライダー
両方生きざまが恰好いい!!渋いことも幼稚なことも、偏見なくいろいろ楽しみたい人です。
最近忍玉乱太郎の面白さを再認識してます。久々にどの先生が好きか議論もしたいです。俺は山田先生派

あと俺、公園の遊具も好きなんで、こないだの東BMTGの後、日大2年のゆういちとかを連れて遊びにいったんですが、あいつら思いのほか間違った遊具の遊び方をしやがって困りました。
そしてなぜ全無茶ぶりが俺にくるんや!!鉄棒の上歩けるわけないやろ!!

公園ではふつうに遊ぼうっ

しかしターザンのやつの危険さは異常やな。どんだけ子供の握力任せやねん。確実にけがするわ。
ま、多少リスクがあるからこそ楽しいもんが生まれるんですがね。
公園の遊具からは人生も学べます♪


⑤おすすめの本
半年くらい前から急に戦国時代に凝りだしまして・・・

獣医学生広しといえど、漫画雑誌『戦国武将列伝』
を購読してるのは俺くらいやろ・・・。こんなマイナー隔月雑誌誰が買うねん。
真田昌幸まじ智将。
真田ときいてまず幸村と言わなくなったあたり俺も本格的になってまいりました。ちなみに昌幸は幸村の父です。兄は信幸ね。この兄弟は関ヶ原の戦いで東西に分かれるという数奇な(長くなるので割愛)


⑥こだわり
コアラのマーチとか食べっこ動物とか、絵柄のあるお菓子は絵柄を楽しむ。
パクパクボリボリ食っていく人達マジ損してるって!楽しめって!
おすすめは、動物の絵柄が描いてるお菓子を友達と食べる時、絵柄を見ずにひいて、
どっちの動物が強いか勝負』っていう遊び。
はいそこ、「下らない」と一蹴しない!!
案外もりあがりまっせw

熊と虎がどっちが強いかは激論必至。カバやキリン等草食勢もかき回してくれます。


⑦好きな動物
クマーーーーー。あんま詳しくないけどクマもふもふしたいねん。でもたぶん死ぬねん


⑧部活やサークル
VCC(獣医学術研究部臨床班)感染症パート
VAC(獣医学術研究部動物福祉班)AI(動物統合。すべての動物を平等に扱う的な)パート
JAVS 事務局 会員P部門暫定リーダー?

どれも楽しい^^里親会とか、動物福祉と愛護に興味があります。

今週末もどうぶつ家族の会主催震災チャリティーイベントに、関根勤さんを見にいってきます。
そこで得た情報をもとにVACで演説するらしい。JAVSにも色々循環させたいな。
ってか今のところ一人でいくんやけど誰かいっしょにいかん?wさみしいっ


⑨ご当地自慢
大阪出身です!ご当地自慢になるかわからんけどうちのおかんの体格はやばいです。
まずシルエットが球体。シルエットだけでいったらGANTZと同じ
ほんで体重は俺の2倍。身長は俺(155cm)より低い。密度やばい。もはやダークマター


⑩最近あった幸せ
バイト(居酒屋)にうかりました!!

バイトに受かったはいいけど、友達にバイト合格報告メール送る際
            「支店長イケメンすぎて惚れるwwがんばりますっ」
って送るべきところを変換間違えて、
            「支店長イケメンすぎて掘れるwwがんばりますっ」
って送ってしまいました。
何を頑張るつもりですか大和さん。
その友達との今後の関係があやういです。疑惑をもたれかねん。

俺男3人でルームシェアしてるんでそういう疑惑は洒落になりません

・・・後半にきての下ネタです。あとちょっとなのに我慢できませんでした。
もうしないので許して下さい。


⑪JAVSで何を得たい?
皆と俺の笑顔。
あとは男女問わずいい仲間。

アッ!女問わずって書いたけど、決して俺、本当に掘れるわけd(強制終了)




Next Writer・・・・→なんとなく、あいか(そろそろ女性も!俺により汚れたこの日記をはやく清めて下さい)