気合入れなおそーっ! | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

BMTG(ブロックミーティング)
お疲れ様でした!
    &
「屠畜場について」by山田&畑
「極地の動物」byえのっちさん
まぜごはん発表お疲れ様でした!



自分は支部紹介ムービーくらいしかやっておりませんがー

なにか作るとか人に伝えるって、難しくて。


でも、形あるものができた満足感がふつふつしました。



そしてうちの活動を見ていてくれた先輩が見込んでくださって、またお仕事任されましたw


今後VOV委員会のブログもやりますっうひょーい♪




ムービーもしぶろぐも「改善」て工程があるから大変で忙しくておもしろいんよね。

~~~~~


さて、今日のBMTG@麻布に触発されて、
さっそく明日も!
jam(日大支部のミーティングのこと)やります☆




◆昼@3号館とモスホ間の裏の芝あたり

◆放課後(16:30~)図書館の前の石碑っぽいやつの前集合




昼は支部長はちさん、
放課後は私、副支部長たまき(まっきー)が場所決めたんですけどアバウトさ半端ない(笑)




放課後のミーティングではBMTGで会長がやった「企画を立てる」ワークショップの日大支部バージョンをやります。

これから日大支部でどんな活動をしていこうか、みんなでアイディア出して企画を立てよう!てことで。


うちは学年別交換ノートやりたいんよね。
身近な人の、以外と知らないことを知りたいと思って。
それでそのノートを全学年で回したりして支部のメンバーについて知れば団結力向上♪という企画。



話を戻してー、
放課後のMTG終わったら希望者でホタル見に行こう企画ですね♪



日大の近くで見れるところがあってこの季節の話題になるんだけど、
実は自分もまだ見れてないので楽しみでーす!





では♪ヾ(ヽΘωΘ)


~2年 たまき(まっきー)~