東ぶろっくみーてぃんぐ | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

今日は麻布大学で東BMTG&まぜごはん勉強会があったのでそれに参加してきましたニコニコ


午前中はMTG♪


まずはグループに分かれて自己紹介!

みんなの夢まで聞くことが出来て、「あぁ、そんな考え方もあるんだなリボン」ってまた視野が広がったような気がします。


それから支部紹介!

まっきーがつくってくれた日大支部ムービー、すごく良かったですいちご

まっきーお疲れ様でした^^


他にもいろいろありましたが…ワークショップ楽しかったです音譜

私たちのグループで出たアイディアは*獣祭(けものまつり)*

みんなで運動会したいねみたいな感じからはじまってここにたどりつきました!


実際に出来るんじゃないか!?というくらいいろいろな案がでて、なぜか日程まで決定しましたw

あくまでワークショップなので…実際に開催されると勘違いなさらないでくださいねあせる



午後からはまぜごはん勉強会!

これは各大学の代表者による勉強会です本

ペットロスについて、捕鯨について、オーストラリアに生息する動物についてなどなど…

いろいろなお話を聞くことが出来ました(-^□^-)



今日は大まかにはだいたいこんな感じだったかなぁチューリップピンク


さてと…筋肉っちやらなきゃショック!



2年 愛香