ほねっち♪ | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

みなさん,帰り道の電車からこんばんは

初めて書くからちょっぴりドキドキ(*・ω・*)
日大支部2年の愛香です♪

タイトルのほねっち…
2年生以上の方はもうお分かりですよねニコニコ

いま2年生は解剖実習で骨のスケッチをしています!これを"ほねっち"と呼んでるんです(^o^)/

だいたいノート1冊分は書かなければいけないので…
私も頑張っているところ

2年生,スケッチ大変そうだなぁ…と思った1年生の方きっといると思います!

でもでも!
私たちが1年生のときも実はほねっちしましたキラキラ

その時の課題は,①博物館の動物を1つ選んで全身骨格を書く②牛と犬の頭蓋
あとは表の英語を日本語に…あせる

今年もあるかは分かりませんが…
もしあったらみんなもほねっち頑張ってくださいねリボンw

それではまた何かあったら書きたいと思います音符

愛香でした