今日のjam | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

アニョー、連投okjでーす。

まず、「1年生はjamってなに?」って感じでは?

jamって
日大支部に所属してる学生が集まって支部の運営・支部での企画について協議したり、JAVS全体のイベントの広報を行ったりします…要するに!!みんなで集まってお弁当食べて、しゃべってるの!!

そんな今日のjamでやった
いどだどゲーム(4枚の紙に「いつ」「どこで」「だれが」「○○する」って1人1人書いて、それぞれのカードを混ぜて1つの文章を作るゲーム)
の結果を報告します!!それぞれに僕と支部長の蜂谷くんの感想ものせて♪

・ローズの授業前に、飲み屋で、AKBが、温泉旅行。
hachi:どうぞいってらっしゃい(^○^)/
okj:飲み屋はどこいったんだ?

・雨が降り雷が鳴り響くあの夜、十和田湖で、ジーン(2年)が、美術館巡り
H:雨が降ったら外出れないもんね。十和田には有名な美術館があります。
O:雨が…ってかいた詩人はだれなんだ?心当たりがねぇ

・夏休みに、屋上で、福ちゃん(2年)が、水鉄砲で対戦する。
H:負けられない戦いがそこにはあるんだな
O:普通にやってそうだなw

・夏休み、浜辺で、ジーンが、ドッジボール。
H:ジーンもがんばるね。
O:黒人になるな。

・2012年、江ノ島で、JAVSのみんなが、乗馬する。
H:江ノ島近くで出張乗馬、ガチであるみたいです
O:詳しくはネットで。

・2011年5月、NYの街頭で、日大と北里が、バトルカチック大会をする!
h:いまはなきバトルカチック
o:え、僕もってるよ。

・そのうち、六会周辺で、はちさんが、やられる
h:忠告ありがとう、気をつける
o:喪服実家にとり行かないとな。

・6月位、公衆の面前で、日大支部が、水浴び
h:実施な方向で
o:持ち物→水着、タオル、折れない心

・真夏に、日大支部の誰かの家で、岡田先輩が、ロボットダンスを披露
h:…。
o:ぜったいイヤ。

・今日、グラウンドで、東支部が、「かっこいい告白」を実演
h:NO.1コンテストでもひらくか。
o:東B全部でやるん?規模すごいな

・夏休みに、牧場で、いろいろなJAVSメンバーが、×××する。
h:九月に牧場実習があります。
o:ぜひ参加してねー。

・長期休暇中、海岸で、参加する男子全員が、サバイバルゲームする
h:…。
o:これやろうよ。

・一番暑い日に、ヨーロッパで、はちやが、ワークショップ
h:俺もデカくなったな…
o:なんでヨーロッパなんだろ?

・夏、日大で、日大支部のみんなが、女装する。
h:女性は男装。
o:似合いそうって言われてもうれしくなんてないぞ!!

・春休み、思い出のあの砂浜で、みんなで、であったー。
h:(*´▽`*)
o:レベルが高いな

・東BMTG、その辺で、みんなで、十八番の1発芸
h:6月19日開催予定
o:MTGはね。

『所見』by支部長
夏休みになんかしたいんですかねw夏だとか海だとか水って意見が多かったような気がします。
春休み遊びが足りなかったのか、遊びがメインな意見も多いですねー
そして「日大、六会で」「」「支部で」多すぎw
外に出る気は無いんですかっ!?
まぁみんなの意向は汲み取って実施できる範囲でやりたいと思います。
これを踏まえて第2回も実施予定!

『所見』by okj
うーん、遊びが多いねぇ。遊びは大いに結構!!
けど、勉強もしたいねー。春休み長かったし、まだ春休み気分抜けてないよねー。
仕方ないよねー。1年も来て、素敵な支部になるといいね。
さて、このゲーム面白いんだけど、実りが少ない気がするから改良しないとね。
ゲーム→イベント・企画ってつながるといいんだけど、むずかしいよねぇw


意見募集するよん♪
ケセヨー


~3年okj~