ぱんきょー追記 | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

アニョハセヨー!!
はじめまして3年生のokjこと、岡田純一です。

日大の1年生のみなさんには1度会ったことがあるんですよ。支部長の蜂谷君が微生物の授業のときしゃべってた周りで写真撮って歩き回ってた怪しい人いたよね?あれですよw


さて、前にmakkyが一般教科について書いてくれましたが、必修の「多様性の生物学」「社会の生物学」でアベ先生のものの情報がなかったんで足しちゃおうと思います^^


ということで
安倍弘先生の○○の生物学情報ー

pointはとりあえずノートとれです。
安倍先生の授業は真面目です。出て授業聞いてメモしてれば、試験前にちょっと勉強すればSとれますよ。けど、授業でなかったり寝てたりするとちょっと危険。単位は大丈夫かもしれないけど、いい成績は取れないですよ!!何をやるかはシラバスをチェック!一応過去問は持ってるのでとった人は差し上げます。


いじょうです!!参考にならなかった?
そしたら…すみませんm(__)m


~3年okj~