そろそろ大学が始まる・・・!今こんな感じ。 | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

こんにちは!というより、おはようございます!な時間ですが。
大学始まると夜更かしできないーニコニコできないーな、たまきです(・ω・*)

もう名前覚えました?笑
でも実はまっきーと呼ばれてる方が多いです
たまきは主にネット方面~


* * * * *

4月下旬から、
日獣や東大の新歓・JAVeTとの交流会・動物園ツアー と、また活動が活発化してきていますね。

それぞれブログに報告をあげたいと思っていて
東大新歓は、3年おーつかさん
JAVeTのほうは、3年はすきーさん
動物園ツアーは、2年はたくん
にお願いしていますー♪
あ、日獣新歓の記事頼まねば。

それぞれ現在執筆中なので、しばしお待ちを!


HPの活動記録もただいま改装中です。
コメントもちょこちょこ入り始めて、新しく行ったイベントも載せてみました。
→HP: http://www4.atword.jp/nichidaishibu/ (パソコン)
右側の「活動報告」から飛べます。



この後、文が長くなりそうなので、一旦切ります~

また次で。ヾ(ΘωΘ)


 ~2年たまき~