四大珍獣について | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

こんにちは!日大支部の山田・オレンジ・裕一です。


新しくはいってきた一年生は元気いっぱいでなかなか個性豊かなのが多そうでこれからたのしみですねにひひ


先日暇つぶしに富士サファリパークに行ったんですよ。そしたら気になることがありましてね、世の中には四大珍獣なる物が存在するそうなんですよ~。そんなのが有るなんて初めて知りましたよあせる


ね、気になるでしょ?そんで気になるから調べたんですよ。その四匹の名前は・・・


ボンゴ、こびとカバ、ジャイアントパンダ、オカピ、だってさ、



オカピって有名でしょ?あとジャイアントパンダはふつうにあの上野のパンダでしょ?こびとカバ・・・



クリックすると新しいウィンドウで開きます


ああ、これね。


っでボンゴはサファリパークにいましたね、なんかシカみたいなやつだったな。



クリックすると新しいウィンドウで開きます


これこれ、なんか噂によるとだいぶシャイなやつで小さな音がするだけで、パ!っといなくなっちゃうんだってさ。

だから「森の魔術師」って呼んでる人もいるとかいないとか。


そうそうなんか知り合いで、そいつが話し始めると一瞬で場がしらけて時間が止まったみたいになることから、「時の魔術師」って呼ばれてる奴がいるな。


おわり。



~2年 山田・オレンジ・裕一~