売りにしたくなかった「売り」 | 長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

煩悩まみれのROCKな尼僧の徒然を
思いつくまま書いとります

世の中にある色んな長いもの
巻かれちゃうと苦しいからね
自分に丁度いいように、自分で巻いてこーぜ(•∀•)

こんなセッションを受けたの





あたしの売りって何だろうね?


何せスピの世界は目に見えないし
その世界が当たり前に生きてきたあたしは
その手の能力を発動してても気づかない


花札オラクルとかヒーリングも中々かもしれんが
もっと胡散臭い(笑)事が得意だ

その胡散臭い系は、ずっと封印してきた
否定してきた
だって、出すとロクな事ないから



でも、何でか
どのくらい自分が胡散臭いかを話してみたくなってね
聞いてもらったの

次々と胡散臭いエピソードを思い出す
絶好調だな。自分(笑)


何かを話そうとした美保さんが固まる
どうやら、何かビジョンが降りてきたらしい
メッチャ戸惑ってる

え?え?え?なになに???

「言ってもいいのかなぁ…」

今更、何をおっしゃるうさぎさん。カモン(•∀•)


「龍がこう、飛んでて…
この辺(胸のあたり)がカパっと開いて
鳩時計のクルックー的な……wwww」

…何だそれ⁉︎
涙流して笑うとこだよね (ノシ`>∀<)ノシ 






「何か出したいものがありそうな気がするんだけど」
と言われたときに

心臓を包む布(のイメージの何か)が
変な風に引きつれて気持ち悪い感じが止まらなくなっちゃってね

あたしは出したくないんだけど
表に出たがっている何かがいて
そいつが出せとクネクネしてる



そいつとは、胡散臭い日常

お喋りな菜箸に騙されて、えらいしょっぱい料理ができちゃったり

川で水切りしようと拾った石から、俺はここに居たいんだ的な事を言われたり

プラーナからよく分からん交信を試みられたり


言ったらウケるであろう場では細かい事も話すけど
普段は積極的に話すことはないやつ

そんなエピソードたちが、表に出たがってる


何で出したくないのかもうっかり出ちゃって
その時はメッチャ
あたしの波動が不安定に揺れた
 
でも、ある程度揺れが落ち着いて
それは受け入れるしかないんだなと覚悟したら
アナコンダ級の巨大なヽ(うωこ)ノが出た時ぐらいの
スッキリ感に包まれたんだよね

ヽ(うωこ)ノと一緒に出ていったのは
壮大なる思い込みだった



そっかぁ
胡散臭いのって、売りになるんだ

あたしの褒め言葉辞典に
「胡散臭い」が載ったよ