2月のベスト記事たち | 長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

煩悩まみれのROCKな尼僧の徒然を
思いつくまま書いとります

世の中にある色んな長いもの
巻かれちゃうと苦しいからね
自分に丁度いいように、自分で巻いてこーぜ(•∀•)

そういや思い出した
2月はさ、またちょくちょく新しい記事書いてたんだった

そうするとさ
翌月、このよく読まれた記事のまとめで
1記事書けて、一石二鳥(•∀•)

ぶっちぎりは蓮の花のおはなしだったけど
それは、定型文にも貼ってるから除外しよう




フランクなのと失礼なのって
重なる部分はたくさんあるけど
決定的に違うよねという話




小麦粉怖いよ小麦粉!((((;゚Д゚)))))))
しばらく小麦粉避けたら
無事に食欲は沈静化しました




停滞を感じるのも悪くないよ
ちょっと立ち止まると
自分の進歩が確認できる




いつも読んでくれてありがとう(о´∀`о)