集めてるキャラクターグッズってある? | 長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

煩悩まみれのROCKな尼僧の徒然を
思いつくまま書いとります

世の中にある色んな長いもの
巻かれちゃうと苦しいからね
自分に丁度いいように、自分で巻いてこーぜ(•∀•)

みんなの回答を見る


どんな物であれ、集めない
片付け苦手な自分に言い聞かせているんだけど

カエルと鳥のグッズは
勝手に集まってくる(笑)

この2つのモチーフ、異常に好きなのね
特に鳥は飼ってもいるしで
友人や職場の人まで 
何か見つけると、情報やそのものズバリをくれる

ありがたいこった(о´∀`о)


キャラクターグッズじゃないけど

手拭いと箸置きは
自ら集めてもセーフなグッズ設定にしてあるから
かなり増えてきたよ