そういや、世間ではバレンタインデーという日だったらしいね | 長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

煩悩まみれのROCKな尼僧の徒然を
思いつくまま書いとります

世の中にある色んな長いもの
巻かれちゃうと苦しいからね
自分に丁度いいように、自分で巻いてこーぜ(•∀•)

ぼっちバースデー
ぼっちクリスマス
ぼっち正月

全然、これっぽっちもぼっちじゃなかった
これらのイベントが過ぎ

また、イベントがやって来た(•∀•)



それは、バレンタインデー

物心がついてから
毎年、誰かしらにチョコなりプレゼントなりはあげてた

家族もパートナーもいない今年
物のついでの義理チョコ
用意する意味ある??

つか、義理でわざわざ誰にあげるの???(笑)


さぁ、実質人生初だぜ!
ぼっちバレンタインデー(•∀•)
ん?ノーバレンタインデー??
 (すでに言語がおかしいww)

熱は出てないけど、ガチ風邪ひいたもんで
鼻は垂れるは咳は出るわ
ボロボロで仕事行ったったわ

メッチャ普通の日だったわ

こういうのいいわ(о´∀`о)

やらないで初めて気づいたけど
相当面倒と思ってたわ。バレンタインデー


何でもっと早く廃止しなかったんだろう(笑)



こうまでぼっちイベントが気楽だったり楽しかったりだと
彼氏は要らねーなって思っちゃうじゃん(^-^;

あれ?それってちょっとまずいやつ⁉︎

まぁ、いっか(•∀•)