「妄想時間は幸せ現実化へと続く時間」 | 長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

煩悩まみれのROCKな尼僧の徒然を
思いつくまま書いとります

世の中にある色んな長いもの
巻かれちゃうと苦しいからね
自分に丁度いいように、自分で巻いてこーぜ(•∀•)

花札オラクル100人斬り
愛する友人の1人が
こんな感想をくれましたん(*´Д`*)人




ーーーーーー 以下コピペ ーーーーーー


おはようございますも
とっくに過ぎた、お暑くてたまりません。

朝から ごきげんです!
だって、だって、
えめっと屋 ぢぇにぃちゃま💖
から、花札100人斬りの
オラクルカードリーディングのお返事
いただきました!

1、行きたい未来へのメッセージ
2、現状打破するためのメッセージ
3、それらを実行した時の、未来からのメッセージ

自分の強みを生かした仕事をして周りを幸せにし
私自身は経済的に豊かになります。
パートナーと末長く幸せにいつも一緒に過ごしたい!
そんな未来を築きたいって書きました!

1.藤に短冊
目を閉じても見えるくらい
その光景を焼き付けて
時には妄想もいいじゃない
それも、リアルに妄想してね

2.梅
気づかないうちに我慢してる事はない?
心をクリアに保つための行動をしてください
ラッキーアイテムは香りのするもの

3.紅葉
時があなたの味方になります
大切な思い出になるように、日々を積み重ねてね

何も話してないのに?
なぜ見えてる?
と言うぐらい自分の心が見透かされてるじゃん。
と言うのが本音です。

やらなきゃ!やらなきゃ!と
思えば思うほど何も進めない。
過去の栄光に囚われてる私だったし。

妄想しまくり!
こうなったら、あーなったら
妄想時間は幸せ現実化へと続く時間
楽しい時間過ごすわ〜〜💖

今の幸せを瞬間、瞬間で楽しめてるかなとか、
本当に!無意識にガマンしてたわ〜〜

嫌な事は嫌ということとか。
好きなことはとことんするとか!
買いたいもの買うとか!
食べたいもの食べる!
日々の積み重ねで未来がある訳だし。

あと香りってのも
ふと思ってたのよ。この香り好きとか
あるよなぁって
だからこの部分も大事にしたい!

とにかくっ❗️
ストンと腑に落ちまくりでございますの。

ありがとうございます😊
ブログも書くわ〜〜💖


ーーーーーー コピペ以上 ーーーーーー



ひとつひとつを大事にして
まとめてでっかい幸せに
育てちゃってね(*´꒳`*)





LINE@では
友だち限定の遠隔ヒーリングとか
そんな企画もやってるよ
登録よろしくね (人´ω`*)


友だち追加

または @qpy9983l で検索
         (@を忘れずにつけてくだされ)