リプレイ追加公演決定、宮城凱旋公演となりますか! | ゆうひのブログ ~羽生結弦選手ガンバ!!~

ゆうひのブログ ~羽生結弦選手ガンバ!!~

フィギュアスケート観戦好きです。
羽生結弦選手を応援しています♪
思ったことをつぶやきながらのんびりとゆるやかに書いている雑記帳です。

☆ひとりごと☆

 

リプレイ横浜公演大楽観覧後、一言も感想をかけないまま(~_~;)、

今週はノッテステラータが開幕する週となりました。

 

リプレイ横浜大楽公演は、念願のショートサイドからの観覧ができました。

 

死角もなく全部見える。やった~!!

 

 

ショートサイドへ確実に座りたいからあえて注釈席Sを第1希望にしていました。

ラッキーなことに注釈席でも何も遮るもの無しによく見える席でした。

お立ち台も、せりあがって羽生くんが演じるシーンも遮るもの無しでよく見えました。

 

私はこれまで、ゲームのことはよくわからなくて私のポンコツ頭では理解できない感じ??

それだったら演技を観ることに集中しようという構えでいました。

埼玉公演の時に、羽生くんは演技に集中する見方でもいいし、それぞれの観覧の仕方を尊重してくれましたが・・・

 

演技はもちろんですが、ゲームのこと、ゲームの内容は、

公演の中で羽生くんが語ってくれています。ゲームのことはよくわからないなんて逃げ腰なこと言って、ちょっと理解するのが難しとか理解できないなんて言っている私は、よくないと思いました。

 

公演では演技はもちろん、ゲームのこと、内容は、羽生くんが命をかけて語ってくれている!

語りをしっかり聴いてゲームの世界に歩み寄り、

心改めなければ!!と思い

横浜公演の観覧に挑みました。

 

心掛けをほんの少し変えただけで、ゲームのこと全く詳しくないわりには、ちょっとわかった気持ちになりました(#^^#)

 

リプレイ横浜公演大楽、本当に感動的でした!!

「破滅への使者」のノーミスおめでとう!!とても良かったです!!

 

佐賀公演から、横浜公演まで体力強化されましたね。

筋トレもがんばったと!!

 

何より羽生くんが達成感が得られたということがうれかったです(*^-^*)

羽生くんがんばった!!

 

 

 

スポーツ報知の記事貼らせていただきます

 

 

と、ここまで書きかけていて、記事を保存していてボツにしようかどうしようか、

投稿するタイミングを逸していました。ひとりごとしか書いていないにしてもタイミングも重要ですよね(~_~;)

 

びっくりするお知らせが来たので、リプレイ横浜楽公演のことはここでSTOP(^_^;)

 

その後、リプレイ横浜公演大楽ディレイビュ―イングを

ららぽーと横浜へ観に行ったんですよ。

 

ひとりごとをぐだぐだ言っている場合ではないです(~_~;)

 

リプレイ公演これにて[完]

と、思ったら・・・

 

 

びっくりしましたねΣ(・□・;)

 

 

羽生くんノッテステラータの公式Xより

 

 

 

美術展ナビより

 

【宮城で追加公演】羽生結弦単独公演「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」4月7日(日)、9日(火)にセキスイハイムスーパーアリーナで

NEW

羽生結弦単独公演「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」の追加公演が4月7日(日)、9日(火)に羽生さんの地元・宮城のセキスイハイムスーパーアリーナで開催されることになりました。

単独公演第3弾となる今回のツアーは出演・制作総指揮を羽生結弦本人が務め、演出にテクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKOさんを迎え、2023年11月から2024年2月にかけて、埼玉、佐賀、横浜の3か所で開催され、大盛況のうちに幕を閉じました。そして、多くのファンからの要望に応える形で待望の追加公演が宮城県で開催されます。

 

 

今回のツアーの物語は、羽生結弦自身が執筆。彼自身の大きなルーツでもある「ゲーム」をテーマにした世界観や音楽をショーの構成に組み込み、フィギュアスケートファンのみならずゲームファンまでも巻き込み、大きな熱狂を生み出しました。

従来のアイスショーとは全く異なるジャンル『ICE STORY』。その第2弾の『RE_PRAY』。羽生結弦が紡ぐ物語が、もう一度だけよみがえります。

 

 

 

 

 

詳細はこちら

リプレイ公式さんより

 

 

 

日程

 

チケット代

 

チケット販売

 

 

羽生くん地元での追加公演、凱旋公演でいいのかな、おめでとうございますヽ(^。^)ノ

地元の皆さまもおめでとうございます(^_-)-☆

横浜公演での達成感の後での凱旋公演となるので、羽生くんもとても気持ちよく公演に臨めるでしょうね!さらにすごい世界を魅せてくれるかもしれませんね!!

 

 

グッズは、ほぼコンプリートしていて、クリアファイルはものによっては2巡目、ゆづキャンディは、自分用やプレゼント用に3巡目くらい(笑)

全部でこれまで6万円以上はお買い物しています。

今回は気に入ったものを厳選して購入しようと思っていたのですがね(;'∀')

まだまだ購入金額足りないようでしたらごめんなさいm(__)m

 

しかし通常、フェイスタオルは、羽生くん単独ショー、羽生くん関連ショーでは買っているのだけど、今回買っていないことに気がつきました(^^;)

モバイルバッテリーは人気商品なので売り切れだったので買っていません(公演での出店では私の順番の時には売り切れていました、オンラインショップだと購入できるようです)

それと、肝心なフラッグもシアターでは買えなかったので、私、ダメですね(._.)

フラッグが買えなかったのも、すみっこから見ているような私にとっては相応しい結果かなとも思っています。

 

 

リプレイ宮城の日程ですが・・・

私は、もう4月7日(日)は、プロ野球公式戦神宮球場のヤクルト・阪神戦のチケットが取れています。気に入っている席。

よって日程バッティングΣ(・□・;)

(ちなみに4月5日の方の試合は、かなりいい席(チケット)が取れているんですけどね。

※神宮球場ヤクルト・阪神3連戦4月5日、6日、7日)

 

3月29日からのプロ野球開幕3連戦東京ドーム巨人・阪神戦のチケットが取れなくて、

次の週の神宮球場で行われるヤクルト・阪神戦のチケット取りに心血注いでいました(^_^;)

(ちなみに4月下旬の横浜スタジアムでの横浜DeNA・阪神戦では、一つ、さらにすごーくいい席のチケット取れているんですけどね、うれしくて小躍りしていました(^_^;) )

 

4月7日(日)は日程バッティングだな~。

あっ、でも羽生くんリプレイは大好評で地元での凱旋公演となり、チケットは大争奪戦になるので、私が当選できる余地もないですね(>_<)

9日(火)は今のところ何もバッティングしていないので、リプレイ宮城公演チケットの抽選に私も参加はできますが、本当の大楽公演となるので、私が当選できる余地はもっともっとなさそうかも・・・

 

地元の方々、希望される方々が当選できますように(祈)

 

 

ノッテステラータのことを自分用に記事を貼って置こうとしていたのですが、

ずい分、後ろの方になっちゃいました・・・

 

 

ノッテステラータ観覧に行きます。

自分用に貼っています(自分よ、よく読みましょう!)

 

ノッテステラータ2024公式さん

 

 

画像はノッテステラータ公式インスタグラムよりお借りしました

 

 

 

今夜は、侍ジャパン強化試合が京セラドームであります。

観戦へ行きたかったのですが、ノッテステラータ観覧も控えているので、(ノッテステラータ観覧の方が先に予定が入りました)

侍ジャパン強化試合はTV観戦です(;'∀')

 

 

侍ジャパン強化試合では、

大好きな選手の一人の阪神タイガースの中野拓夢選手が出場します。今回は、中心選手として活躍してくれるのではないかと思われます。

テレビ前から応援します!!TV中継の録画もヨシ!!

今日3月6日はTBSで19:00から中継があります。

 

 

私が撮影した阪神タイガース中野拓夢選手(阪神タイガース新選手会長です)

昨年12月8日に東武レバントホテル東京で開催された阪神タイガース祝勝パーティー2023(デイリースポーツ主催)へ参加した時に撮影しました。スマホ撮りだけどね。(撮影OK)

かなり前の席(場所)を取れました。前から4列目くらい。

自由に席(場所)取りですから、がんばった、私!!

パーティー参加者約450人くらい。パーティー参加チケットは先着でした。これもがんばった私(^_^;)

 

それでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。