notte stellata2024 | ゆうひのブログ ~羽生結弦選手ガンバ!!~

ゆうひのブログ ~羽生結弦選手ガンバ!!~

フィギュアスケート観戦好きです。
羽生結弦選手を応援しています♪
思ったことをつぶやきながらのんびりとゆるやかに書いている雑記帳です。

13回目の3.11

特別な日

 

祈る一日となりました。

 

 

情報は追わないし追えないので(つまりは情報を追う能力がないということ)、

ひとり言をつぶやくことしか私にはできませんが。

3月10日0:03頃。一泊二日の利府、仙台から帰宅

帰りの新幹線(時間に余裕を持って新幹線を予約していたので、日にちを越えての帰宅となったのです、仙台駅ではゆっくりすることができ、おみやげもゆっくり見ることもでき、購入したりの時間がありましたけどね)

 

 

 

notte stellata2024

リハーサルチケットが当選し、3月9日にはリハーサルを観るという幸運にも恵まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

星たちは照らす、

どんな夜も

 

いつもそばにある

輝きを信じて

 

満天の星に、

静かな願いを

 

美しい光が、

心を灯すように

 

 

心が温かくなるショーでした。

 

 

 

羽生くん、大地真央さんとのコラボレーション

カルミナ・ブラーナ凄かったですね!圧倒されました!


ダニー・ボーイ

全部の音を拾って表現しようとしている、だけどそこには情感がしっかりとある!

 

 

目の前で見たものは何だったのだろうと記憶も飛ぶほどすばらしかった。

 

 

羽生くん、notte stellata2024大成功おめでとうございます!

「notte stellata2024」を観させていただきありがとうございました。

羽生くんの尊い思い「notte stellata」これからもずっと続くといいな。

 

 

 

これは昨年の羽生結弦「notte stellata」のサイン

 

 

 

余談

3月下旬、横浜市内にて。

とあるコンサートの受付を頼まれていて、

そのコンサートの曲目の中に

ダニー・ボーイも曲目の中に入っているのです。これびっくりよね!

コンサートのチラシを再度よく見てみてびっくりしました。

 

ショパンのバラード1番の演奏もあります。

 

よかったらいらしてくださいってね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。