ニュースパークの報道写真展の事とローチケ3次の事 | ゆうひのブログ ~羽生結弦選手ガンバ!!~

ゆうひのブログ ~羽生結弦選手ガンバ!!~

フィギュアスケート観戦好きです。
羽生結弦選手を応援しています♪
思ったことをつぶやきながらのんびりとゆるやかに書いている雑記帳です。

ここには

ひとり言しかありません

 

ひとり言です

日にち変わったので

いよいよ今日からリプレイ横浜公演が始まります。

 

 

 

遠征組の方々は遠征中に時間があると横浜の書店巡りとかもされるのかな。

皆さまがたくさん情報上げてくださっていますね。

 

みなとみらいぴあアリーナの最寄り駅の一つ、

みなとみらい線の「みなとみらい駅」から2駅の

「日本大通り駅」3番出口(情報センター口)直結の

ニューズパーク(日本新聞博物館)では、2023年報道写真展が開催中

 

 

 

 

 
平日の月曜日は休館日なので2月19日はお休みなので注意!
 
私は昨年12月に日本橋三越で開催された展示を鑑賞しました。
羽生さんのお写真コ―ナーもありました。
 
ニュースパークでの報道写真展も期間が長いので(4月14日)
改めて行ってみようと思っています。
 
ニュースパークへのアクセスはみなとみらい線他もあります。
 
それでは今日開幕の
公式さん(横浜公演)を貼らせてもらいます。
 
貼って自分に言い聞かせています(;^ω^)
 

羽生さん納得いく通し稽古できましたでしょうか。

健康で元気に開演迎えることができますように!

 

無事に完走できますように!

大成功を収めてください!

 

追記;

ちょっと気になることとしてローチケ3次のことを書いていましたが、

もしこれを見た方に期待を持たせて結局はそうではなかったということになっては、

失礼すぎるので、

ローチケ3次について書いていたことは削除しました。

 

ーーーーーーーーーーー

 
私??今日はプロ野球東京ドーム巨人阪神戦開幕3連戦のチケットの一般先着があるの。
14日の当選確率高いという先行にもハズレて、15日の先着も2か所掛け持ちしたけど、
あっという間に終了。
開幕戦ということに加え、
特に
阪神タイガースがアレのアレして日本一になったので、
阪神タイガースファンの多数が本気出してチケ取りに挑んでいる感じだから、
例年とは様相が違うのです。
 
ーーーーーーーーーーー
 
そして
追記です。
プロ野球東京ドーム巨人阪神戦開幕3連戦のチケットの一般先着は、
熾烈を極めつながらない。つながらない、つながっていけるところまで行っても
進まない。つながらない。このような状況なので各プレイガイドを巡っても
同じような現象。
粘っても厳しかった。 
手元がくるって、
次の予定の東京ドームの巨人横浜戦は一般先着に入っちゃったりして。たくさん〇印がありいろいろ席種も選べる状況で、わぁと期待したりしながら、ちがうちがう。間違って入っちゃったよ(~_~;)
と、元に戻り、東京ドーム巨人阪神戦開幕3連戦のチケット取りへ。
粘りましたが。無理でした。撃沈です(-"-) 
 
阪神ファンの勢いがすごい!!阪神側の席から売り切れていき、巨人側の席、巨人応援席のチケットなら✖マークがついていなくても、そのチケットを取るのは違うことなので手出ししてはいけません。
今シーズンはしっかりと対策を練って挑むことにします。
 
チケット取りの最上級者の羽生さんファンの皆さまにチケット取りの極意を教えていただきたい
ほどです。
 
東京ドーム巨人阪神戦開幕3連戦チケット取れなくて
落ち込んでいます(._.)
ブログ更新もしばらく冬眠しようかな(;^ω^)
 
東京ドーム巨人阪神戦開幕3連戦チケット取りの寄り道していましたが、
リプレイ横浜公演羽生さんに癒されることとします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問いただきありがとうございました