私と関わってくださる

世界中の方々が、

 

「自分には

自分が望む世界を

創っていくパワーがある」

 

と感じられる、

"セルフエンパワーメント"

を掲げ、

 

Body, Mind, & Spiritの観点から

本当に変わっていける!

方法を伝授しています。

 

占星術師・スピリチュアルティーチャー

神田奈々美

プロフィール詳細はコチラキラキラ

メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

もうすぐ出産まじかで

産休中です♡

あけましておめでとうございます♡

どうぞよろしく~!

 

 

今日から、水星が水瓶座に入るんですけど。

 

 

産休中なので、ゆるく

きょう思ったことを書こうと思います。

 

 

うちの子ども達の間で

ずっと流行っているのが、

 

フォートナイトという

ゲームなんですけど。

 

メタバース(3次元のデジタル仮想空間)

の一つ、前衛とも言われいて、

 

本物のミュージシャンによる

コンサートが開かれていたり、

 

経済活動も

そういったメタバース上で

更にさかんになるなど、

言われているものですね。

 

 

コロナで鬱々と過ごすよりは、

こういうゲームで

キャッキャッキャッキャと

友人達と大盛り上がりで、

楽しそうなのは

ありがたいですね。

 

 

その仮想空間では、

国境も関係なければ、

 

経済活動も

住んでいる国の状況に左右されず、

広げられる可能性も

あるのも素晴らしい!

 

 

ただやり過ぎは

身体を動かす時間を

奪う結果になるのなら、

親としては、

ほどほどにして欲しいなと。

そんな時に、

ドラゴンヘッドが今月

牡牛座に入る

(計算式によっては

もう入っている)

のは、

すごく意味があるなぁと。

 

 

垣根がなくなるから、

逆にローカルな伝統が、

個性として大切になったりキラキラ

 

 

実際に見て、触って、という

人間としての

五感の心地よさが

改めて大切だったりキラキラ

 

 

そんな体を使う体験を

すっとばして、

大人になってしまうと、

 

原子反射が統合されず、

生き辛さにも繋がることが

分かっているので。

 

 

木星魚座期の今、

 

身体を使うセラピーも

更に広まっていいかなと思いますね^^

今回、水星が滞在する

水瓶座って、

テクノロジーだとか、

新しいもの好き

なんですけど、

 

本当に頭でっかちなんで!笑



今は、風の時代なんて言うけれど、

それぞれに役割があって、

今に合わせて、生まれてきていますよね。



新しいものに飛びつくだけでなく、

忘れては行けない、

大切なことを、教えられる人達も多いでしょうニコニコ

 

 

(子育て中の方々、

がんばりましょう!

 

って、自分達の子ども時代から、

ゲーム一杯してたよね~

って人もいるおもいますけど笑


消費するだけでなく、

クリエイトできる側に育ってくれたらなと。)

 

 

まぁ、面白いアイデアが

色々と出てくるんじゃないかな

とは思います~!


※お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

 

ご登録は、写真↑をクリック

または@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

◆新月・満月時の

無料遠隔ヒーリング「元気玉」

 

「プレゼント」と

コメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
Nanami
キラキラ