私と関わってくださる

世界中の方々が、

 

「自分には

自分が望む世界を

創っていくパワーがある」

 

と感じられる、

"セルフエンパワーメント"

を掲げ、

 

Body, Mind, & Spiritの観点から

本当に変わっていける!

方法を伝授しています。

 

占星術師・スピリチュアルティーチャー

神田奈々美

プロフィール詳細はコチラキラキラ

メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

冥王星と金星が現在、

重なっています!

 

その基本的な影響については、

コチラの記事に

書きました!

魚座上弦の月~恋愛・人間関係、お仕事編

 

更に突っ込んで説明しますと・・

 

 

このアスペクトは、

誠実さ・忠誠・信頼

裏切り

 

のテーマがあるんです。

 

あなたに、

ついていくと誓う人もいれば、

 

裏切ることもいとわなかったり、

去る人もいるでしょう。

 

 

人は本当の意味で

コントロールできないことを

ふまえると、

 

一番大切なのは、

自分自身との関係!

 

「自分に対して誠実かどうか」

「自分を裏切っていないかどうか」

 

ということが

重要になります!

 

 

自分を裏切っている状態というのは、

 

自分の思いをごまかして、

違うことをしていたり、

 

自分のパワーを信じられず、

人に媚びたりすること。

 

自己欺瞞(じこぎまん)

という言葉が、

あてはまるのかなと。

 

 

実際のところ、

「自分に正直に生きる」

ってとても大切なこと!

 

例えそれが

周りの期待と違ってもです。

 

 

そして、

自分はどんな人と繋がりたいのか。

 

「選ぶ」姿勢でいるぐらいで

よいのです。

 

(ちなみに、それは

自分と意見の違う人を

排除するということとは、

全然違います!

 

少々、意見が違ったぐらいで

そんなことをしていたら、

それは生き辛いでしょう。。)

 

(また私と繋がる人は、

お人好しな人が多いので、

あえて強めに言っています!)

山羊座金星は19日から

1月29日まで逆行し、

 

人間関係やお金や

価値観などなど、

見直し期間に入ります。

 

 

今まで、

人から裏切られた傷、

自分をあざむいて

辛かった傷、

 

そういったことを

やり直し、

癒すチャンスに

恵まれるということ^^

 

 

そして更に、

今月末に、

金星と冥王星が重なっているところに、

水星が重なっていきます。

 

その時に、

 

自分にとっての、

その金星逆行って

どんな意味があるのか?

 

更にさらに

洞察力が深まり、

 

今まで自分が

ないがしろしていたもの、

失っていたけれど、

また取り戻した方がよいもの、

 

本当に大切なもの

が分かってくるでしょう!

 

 

魂の設計図を読み解くセッション

各種講座&エネルギーワーク

実施中!!

 

※お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

 

ご登録は、写真↑をクリック

または@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

◆新月・満月時の

無料遠隔ヒーリング

 

「プレゼント」と

コメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
Nanami
キラキラ