私と関わってくださる

世界中の方々が、

 

「自分には

自分が望む世界を

創っていくパワーがある」

 

と感じられる、

"セルフエンパワーメント"

を掲げ、

 

Body, Mind, & Spiritの観点から

本当に変わっていける!

方法を伝授しています。

 

占星術師・スピリチュアルティーチャー

神田奈々美

プロフィール詳細はコチラキラキラ

メニュー一覧はコチラ音符

LINEに登録してくださった方々に、

毎回無料で、

新月・満月の

遠隔ヒーリング、

 

名付けて・・

 

「元気玉」

 

お見舞い申し上げます〜!!

 

 

※注:某マンガのように、

攻撃のための

必殺技ではありません。

ヒーリングです!!!

 

 

私は、普段から、

皆様ご自身の

パワーを信じている

セルフエンパワーメントの姿勢キラキラ

 

でも・・

 

自分のパワーに気づいて、

上手く使えるようになるまで、

時間がかかることも

そりゃ、あるでしょうと。

 

 

 (私自身、20年以上の暗黒期をへて、

今ココにいたっています^^) 

 

 

なので、その間の

ブースター的な、

サポートして・・

 

無料で!!!

ご奉仕させていただきます♡

 

 

 

私、暗黒期も長かった一方、

 

子どもの頃から

宇宙の法則を知っていたがゆえに、

 

いろいろと、

夢を叶えてきていて。

 

某マンガって、

ドラゴンボールのことですけど・・

 

やっぱり、子どもの頃、

そのドラゴンボールに憧れて、

 

かめはめ波とか、

元気玉とか、

必殺技の練習してて。

 

まさか・・・

 

本当に・・・

 

打てるようになるとはキラキラ

 

それで、元気玉って、

主人公の、孫悟空の

必殺技の中でも、

 

気をためるのに、

一番、時間がかかるんですよね!!

 

 

※ご存じない方へ、

参考動画はコチラ↓

 

それで、私、

ここ1年弱、妊娠中で、

けっこう、ガンガン行くより、

 

待つって感じの時も

多くって。

 

 

でも、最近、分かりました!

 

「ああ、私は

大きな元気玉を

打てるようになるまで、

 

今まで、気をためてたんだな」って!笑

 

 

ということで、

これから、更に大きくなることも、

分かっているのですが~!

 

もうすでに、

結構、大きくて、いいでしょう!と笑

 

 

是非、受け取っていってください~☆

 

 

 

魂の設計図を読み解くセッション

各種講座&エネルギーワーク

実施中!!

 

※お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

 

ご登録は、写真↑をクリック

または@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

◆新月・満月時の

無料遠隔ヒーリング「元気玉」

 

「プレゼント」と

コメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
Nanami
キラキラ